ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 05月 14日

It is ... to a blue sky

青空に突き刺す
e0063851_002297.jpg
青空に交わる
e0063851_033736.jpg
PENTAX K10D + FA50mm F1.4 / FA35mm F2 AL


青い空は気持ちがいい
ただそれだけ
そうそれだけでいい

いよいよPENTAX K-7?が出るらしい
コンデジ欲しいとか言ってる場合じゃないの??
お金も無いのに物欲ばかりが先走る
これをなんとかしないと残り少ない人生を棒に振りそうである
もう十分振ってしまったってか
[PR]
by hurry69 | 2009-05-14 00:17 | スナップ | Comments(6)
Commented by 2498 at 2009-05-14 19:55 x
スキッ! 気持ちのイイ”青” ”蒼” ”藍”
小生の大好きな色であります!
K-7買っちゃってくださ~い。
きっと、きっと、ukkey殿に買われたいと思っているにちがいありません!
K-7で撮った写真はどんな風に我々に新しい感動を与えてくれるのか・・・。
期待で胸が膨らみますよ!
小生もデジイチ欲しいです~ぅ。
オリンパスのフォーサーズってのが気になってるんですが・・・。
どんなもんでしょうか?
Commented by MOGU at 2009-05-16 18:37 x
見事に青いですね。
しかし何の変哲もなく見過ごしてしまいそうな、物を見事に
捕らえられてると思います。
Commented by hurry69 at 2009-05-23 18:38
>2498さん
遅くなりました。
青い空を見ているとそれだけで心休まる今日この頃であります。
心はブルーでも空のブルーとは双璧にあるのかもしれません。
K-7発表からエライ騒ぎになってるようで・・・お値段も言葉どうりの素晴らしさならCP高そうですし・・・めっちゃ気になります。
まぁ一眼はこのK10Dで十分なんですけど、でも欲しいですなぁ。
オリのマイクロフォーサーズも気になるところではあります。
コンパクトでレンズ交換が出来るとなるとやっぱりついオリンパスペンFTのデジ版をを期待してしまうワタシであります。
コンデジも欲しいK-7も欲しい・・・仕事も欲しい、それより何よりお金が欲しい!なオヤジのままです、ハイ。
Commented by hurry69 at 2009-05-23 18:41
>MOGUさん
毎度遅くなって申し訳ありません。
青!です。
そんな青空に何かが重なると気になってしかたがありません。
どーっちゅうことのない光景なんですがなんか引っかかってしまうときがあるんです。
ちょっとヘタレてる時にそういう症状が出るようです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-05-23 23:28
カッコイイですね。
空は青くても、蒼くても、曇ってても、どれもそれなりに好きです。
こんな青のときは、気分がスカッとしますね。
もやもやもふっとぶ~♪
Commented by hurry69 at 2009-05-29 17:19
>sacchon-happyさん
空を見てると飽きないですね。それも白い雲が流れてたりしたらたまりません(笑)
でも雲ひとつ無いスカ~ッとした青い空も気持ちよく・・・でも写真じゃただ青いだけになりそうで人工物をトッピングしてみました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード