人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 07月 03日

Restaurant TIFFA <Nikon F>

Restaurant TIFFA <Nikon F>_e0063851_1711030.jpg
Restaurant TIFFA <Nikon F>_e0063851_17112090.jpg
Restaurant TIFFA <Nikon F>_e0063851_17112717.jpg
Restaurant TIFFA <Nikon F>_e0063851_17113673.jpg
Nikon F + NIKKOR-H Auto 1:2 f=50mm / NEOPAN 400 PRESTO


橋本で食事
地元ではそれなりに有名なティファで
ワタシが相模原という街を知ったのは30年ちょっと前
その頃はティファニーと言っていた
当時よく食べていた仔牛肉のカツレツチーズ焼き(確かこんな名前がついていたと思う)とカニクリームコロッケ
いやいや懐かしい
お店は改装され店員さんも増え名前もちょっぴり変わったけれどカニクリームコロッケの美味しさは変わらない

でその写真は?って食べるのに一生懸命でそんなん撮ってる余裕は無いのである
表を懐かしさゆえにちょいとスナップしただけ

GRD Ⅱをいよいよ買っちまおうと思って握り締めていたお金がつまらん事で融けてゆく
嗚呼 また当分指をくわえてるだけの日々が続く
まぁ夏ごろにはGRD Ⅲ発表の噂もあるし(本当なのか?)あせらないあせらない
と自分に言い聞かせる・・・切ない

*最近早朝出撃が多く早寝早起きの日々 ゆえになかなか皆様のブログにお邪魔しておバカなコメントを残している時間もありません
 まもなくガッチリ暇になると思いますので(それは生活を維持する上では非常にマズイのだが)その折にはお邪魔いたしますゆえ・・・
 コメントのレスも相変わらず遅れ気味であります
 あわせてお詫び申し上げまする
by hurry69 | 2009-07-03 18:18 | 銀塩