ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 09月 23日

STEP

e0063851_1614334.jpg
e0063851_16144549.jpg
e0063851_1615250.jpg
e0063851_16151565.jpg
PENTAX K10D + FA35mm F2 AL


歩く ただ歩く 何かに向かって
一人で 二人で
歩く
ただ歩く
・・・ふぅ

イライラ カリカリ アセアセ フーフーなシルバーウィークもやっと終わった
ほぼ仕事の毎日 予想通り街は車で溢れ高速にいたっては何をかいわんや
高速は無駄に安く 大型連休ゆえのお気楽ドライバーの多さにうんざりしながら日々アクセクアセアセ
車に乗るなとは言わん(そんな偉そうなこと言えません)
でも少しばかりのモラルとマナーとルールを守る気持ち そして周りの状況判断 ちょっぴりの優しさ
そんなものを持ち合わせてから出発進行!していただきたい
前も後ろも右も左も な~んも考えずに車を走らせてるヒトの多さにゲンナリしつつやっと終わった連休
やっと平穏なコマーシャルに戻れそう
出来るなら土日祝の高速代は2倍くらいに値上げしてもらいたいなどと非国民的なことを考えてしまう秋の夕方
明日はまた早朝出撃
心落ち着けてブリブリッと400kmのドライブしてこよう
[PR]
by hurry69 | 2009-09-23 18:42 | スナップ | Comments(5)
Commented by 2498 at 2009-09-24 21:52 x
お疲れ様です。
ホント!疲れましたわぁ・・・。
車は出て行ったケド・・、目的地に着かない!
お客さんからは”まだか、まだか、もう間に合わないぞ!”の嵐(泣)
たんびにドライバーに現在位置確認。”にっちもさっちも”動かない。
お客さん”イライラ”、ドライバー”カリカリ”、小生”恐る恐る”
ここんとこ毎日 こ~んな感じで全てが”ギクシャク”旨いこといきませんなぁ・・・トホホ。
Ukkey殿の写真のように、ただひたすらに”テクテク”歩くのが一番である!
最高にエコだし、お金もかからんし、何より健康にもよろしい!
さあさ、みんなで歩きましょ~う。
そうそう、カメラはお忘れなくなく。
普段は車でス~っと通り過ぎて見過ごしてしまっている何かが発見できるかも・・。

Commented by MOGU at 2009-09-25 22:53 x
こんばんは。

この手の写真は声掛けて撮るんですか?
この程度なら怪しまれないのかなぁ?と小心者のMOGUです。
Commented by hurry69 at 2009-09-29 14:01
>2498さん
遅くなりました。
ワタシも疲れましたけど2498さんはその仕事柄もっとしんどかったでしょうね。お察しいたします。
まぁカリカリイライラしても始まらないことはよ~くわかっているつもりなんですけどね。
そんなことはどこ吹く風なレジャーっ子モービルには本当にまいりました。こんな連休に仕事してるほうが非国民ではありますが(苦笑)
のんびりとカメラを提げてお散歩、あせらずのんびりゆるゆるとあっちブラブラこっちブラブラこれが一番です。
歩けば普段目に留めなかったことも何気に気にかかる、ゆるりとまいるのが精神上肉体上よろしいようであります。
またまた金属コンパクトカメラが集まり収拾がつきません。
お散歩しながら撮影、その前にレストアが待ってる昨今です。
Commented by hurry69 at 2009-09-29 14:09
>MOGUさん
遅くなってごめんなさい。
普段、声をかけて撮影することは稀です。
今回も全く声はかけてません。
ワタシはただ単に床?通り?を撮影していただけでそこにたまたま足が入り込んできただけで・・・なんて言い訳はアカンでしょうが(汗)まぁそんなに問題は無いでしょう。
ワタシも小心者ですから威圧感無くさらりと何気なく・・・これしかありません。肖像権やらなんやら何かと難しい問題はあるのでしょうが・・・クレーム等問題があれば誠意を持って説明し謝る覚悟です、ハイ。ぜひともお許しを~!!
Commented by boton-revista at 2009-10-08 08:33
なんか ドラマがある 「足」 ですね

「・・・歩く」

=その人が向かう先
スタートであったり、終わりであったり、
悩み出会ったり、悲しみであったり、喜びの「歩」であるかもしれないな
haurryさんの 被写体への視点って
本当に私の心をはっとさせて いただける 
今日もすてきな一日が始まりそうです。
ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード