人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 10月 08日

ボクハドコニイルンダロウ

ボクハドコニイルンダロウ_e0063851_1633223.jpg
ボクハドコニイルンダロウ_e0063851_1633379.jpg
Nikon F + NIKKOR-H Auto 1:2 f=50mm / NEOPAN 400 PRESTO


ある日のこと
銀座界隈を歩いてみる
虚像と実像の入り混じった空間で
立ち往生している自分がいた
摑まえようと手を伸ばしてみても何も触れる事が出来ない
虚脱感で心の奥底に得体の知れない塊が蠢く
ヒトは何処へ向かって歩いているんだろう
そしてボクハドコニイルンダロウ

とモノクロ写真を見ていてつまらぬ事を呟いてしまう
どうもいろんなフラストレーションが溜まり溜まって沸々と沸騰しかかっているようだ

なんつって疲れたフリをしてみる困ったおっさんである
でもまぁそんな時の対処法は
銀塩でもデジタルでも 思うがままに感じるがままに五感の反応のままに
好きなだけ写真を撮って楽しむ事である
うんうん よっしゃよっしゃ
by hurry69 | 2009-10-08 17:15 | 銀塩