ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 10月 26日

町田street  OLYMPUS TRIP35

e0063851_1835554.jpg
e0063851_18351359.jpg
e0063851_18352142.jpg
e0063851_18363585.jpg
OLYMPUS TRIP35 / DNP CENTURIA200


町田も変わった
結婚式の二次会で行った喫茶店は二階だけになり
よく食べたラーメン屋さんは跡形もなく消え去り
記憶にあるはずの通りはその姿をすっかり変え
ワタシは戸惑うだけ
そして当時絶対に無かった光景は・・・
携帯電話をいじりながら人を待つ姿・・・そりゃ当然だ
女子高生の制服のミニスカート・・・みんなあの3倍の長さがあった(少なくともワタシの若い頃は)
でも道行くオヤジやおばさんは・・・いつまでも変わらない
[PR]
by hurry69 | 2009-10-26 17:53 | 銀塩 | Comments(6)
Commented by ryunosuke8025 at 2009-10-26 23:04
はじめまして。
町田は1998年~2002年まで学校が近かったので通ってました。我が青春の街です。
通ってる間でも変化がめまぐるしい感じでしたが、最近はまた更に変わってるんでしょうね。
飲み会の集合はいつも横浜線の出口のグルグル回るモニュメントでした。懐かしい。
Commented by MOGU at 2009-10-29 23:06 x
明日銀座に行くのでカメラ持っていくつもりですが、こんな写真
撮れるか…
参考にしてみます。
Commented by hurry69 at 2009-10-30 18:13
>ryunosuke8025さん
はじめまして
ryunosuke8025さんが通われていた頃はワタシはもう過去の人でした(笑)
もう三十年位前のことですから・・・おっさんになるはずです。
小田急の駅前もハマ線の駅前もすっかり変わってしまって・・・その間に何度かは行ってるんですがね。
でもいまだに町田は好きだったりします。
Commented by hurry69 at 2009-10-30 18:16
> MOGU さん
銀座はレーシングカーは走ってませんがスナップするには楽しいですよ(笑)
いろんな高級ショップのショーウインドウを見ているだけでも楽しいです。
一歩裏側の路地なんかもちょっとおもしろいかもしれませんよ。
何よりカメラ屋さんが結構あるし。
Commented by 魔王^^ at 2009-10-31 11:09 x
若者の流行の服でその時が解るというか
自分はきっと同じ感じになってしまうでしょうねぇ(苦笑)

当時あったモノといえば公衆電話では
ないでしょうかねぇ(笑)
ホント見かけなくなりましたねぇ^^;

Commented by akemi K at 2009-11-21 23:52 x
町田! 見慣れている馴染みある風景ですね。
るるぶ町田にも載っている2年半くらい前にできたカフェがめちゃめちゃおいしいですよ。
でも昔よく行ったラーメン屋は跡形もなく消えました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード