人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2009年 11月 20日

彩なす

彩なす_e0063851_18162319.jpg
彩なす_e0063851_18133457.jpg
彩なす_e0063851_18134991.jpg
PENTAX K10D + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


近所で紅葉
毎年のようにすぐ近くの道路わきにある木の下にもぐりこんで上を見上げる
お天気の日はお日様の光が透け色鮮やかに葉っぱが輝きだす
〇〇寺の紅葉 〇〇山の紅葉 有名どころの紅葉を見てみたいがなかなか行けない
きまって近くの紅葉で我慢する
でも毎年のように見上げているのに飽きない
教会の中から見たステンドグラスのように
またあるときは万華鏡のようにその色を姿を変化させ楽しませてくれる
またここで今年の秋を過ごしてしまいそう

まぁアップで撮ればどこで撮ってもあんまり変わらんちゅうことなんだな

といいつつ何処かへ行きたいと あてなく彷徨いたいと思う今日この頃
「仕事しろ~!」の声で目が覚める チャンチャン

相変わらずフィルムコンパクトウィルスにやられっぱなし
まインフルエンザではないからまだいいのだが・・・
どうもオリンパスペンDorS型ウイルスらしい
某ネットオークションを眺めてはポチポチと
しかし何故今更ながらにペンなのか・・・分解(分壊)してみて初めて気づくその単純明快でありながら考えられた機構の数々
おもろい
でも予算は微々たるものなのでどうにもならん
そのうちこの慎ましやかな楽しみに財務大臣より仕分け作業を仰せつかるかもしれん
ヤバイ 早いうちに薬を飲んで完治しなければ立ち上がれなくなるかもしれない
とか言いながら先日ペンDを落札 レンズはバル切れ状態 でも写る 
「でも写る」というのが曲者でもあったりするわけで・・・
まだまだ熱が下がらないと悩む困ったオヤジの秋の夕べである
by hurry69 | 2009-11-20 19:05 | 紅葉