ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 01月 11日

彷徨い旅の向こうで富士山が微笑んだ 西湖野鳥の森公園「樹氷まつり」

e0063851_2293670.jpg
e0063851_2295116.jpg
e0063851_2210215.jpg
e0063851_22103413.jpg
e0063851_221515.jpg
e0063851_22112613.jpg
PENTAX K10D + SMC TAKMAR 1:1.8/55 / DA16-45mm F4ED AL / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


ボ~ッとしていてもしょうがない
よし砂風呂へ行こう・・・そのあとは・・・あてもなし
と河口湖方面へ
予定通り砂風呂と温泉を十分満喫し(ここの砂風呂とお風呂はまぁこんなもの・・・以前行った桐生の砂風呂と温泉のほうが断然よかった)
道の駅で見つけたパンフレットを頼りに西湖方面へ
「西湖いやしの里根場」へ行く道すがら西湖野鳥の森公園の「樹氷まつり」に遭遇
写真のような氷のオブジェ?があちこちに・・・・寒そうである

温泉に浸かりそして湯上りに彷徨えば富士山も冬の日差しに微笑むのである・・・ああめでたいめでたい

いいのかこれで!?いぃ~んです!!(本当はよくないけれどまぁよかんべ)
彷徨い旅は続く
[PR]
by hurry69 | 2010-01-11 22:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by biwahama at 2010-01-12 21:07
砂風呂いいですねぇ~経験がありませんが 1度してみたい^^
今から15年前宮崎方面へ行った際 両親が砂風呂に入りご満悦でした^^
さすが富士山は大きくて美しいですね~青い空に樹氷が映えます。
彷徨い旅~続きを楽しみにしています。
Commented by yamakei at 2010-01-12 22:54 x
年末年始のお仕事の疲れをゆっくり癒してください♪
青い空が寒さを引き立てますね。
最後の写真のつらら、ものすごいですね〜(笑)
Commented by hurry69 at 2010-01-14 17:34
>biwahamaさん
砂風呂いいですよ~!
といってもワタシもまだ三回ばかりですが、はまりました。
サウナが苦手なワタシは(すぐのぼせる)頭や顔は熱くなくでも身体からは汗がだっくだく・・・その後のリラクゼーションタイム?でお茶を頂きながらまたまた汗がだっくだく・・・たまりません。
一度ご賞味あれ、お肌もすっべすべですから。
天気の良い日は何処からでも見える富士山ですが麓から見るとさすがにデカイです。
Commented by hurry69 at 2010-01-14 17:38
>yamakeiさん
ゆっくりしすぎてヤバイです(苦笑)
アセアセしている今日この頃、青い空に和まされました。
この氷やツララは人工的に水を流して凍らせたものですが結構なものでしょ。
最後の写真の建物はミニチュアですが氷だらけで・・・結構寒かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード