人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 02月 04日

車窓の瞬景 福生

車窓の瞬景 福生_e0063851_026866.jpg
車窓の瞬景 福生_e0063851_0262955.jpg
車窓の瞬景 福生_e0063851_0263850.jpg
車窓の瞬景 福生_e0063851_0264670.jpg
車窓の瞬景 福生_e0063851_026548.jpg
車窓の瞬景 福生_e0063851_027325.jpg
車窓の瞬景 福生_e0063851_027968.jpg
PENTAX K10D + Super-Takumar 1:1.8/55

R16内回り 福生界隈
基地に面した通りには米兵向けの店が並ぶ
なんともいえない異国な雰囲気が漂う
決してお洒落とはいえないその街並みに移動中の車からシャッターを切った
焦点の定まらないレンズの先には何が写る?
・・・混沌



ちょっとジタバタドタバタしてまして皆様のところへはなかなかお邪魔できません
といいつつゆっくりと更新なんかはしていたりして・・・
じっくりと撮る時間も無く当分こうしたお気軽スナップを(お気軽も何も移動中の車の中からのショットですから難しいことは全く考えてません)アップしていきます
またお邪魔いたしますのでよろしく遊んでやってくださいませ
by hurry69 | 2010-02-04 17:27 | スナップ