ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 02月 04日

車窓の瞬景 福生

e0063851_026866.jpg
e0063851_0262955.jpg
e0063851_0263850.jpg
e0063851_0264670.jpg
e0063851_026548.jpg
e0063851_027325.jpg
e0063851_027968.jpg
PENTAX K10D + Super-Takumar 1:1.8/55

R16内回り 福生界隈
基地に面した通りには米兵向けの店が並ぶ
なんともいえない異国な雰囲気が漂う
決してお洒落とはいえないその街並みに移動中の車からシャッターを切った
焦点の定まらないレンズの先には何が写る?
・・・混沌



ちょっとジタバタドタバタしてまして皆様のところへはなかなかお邪魔できません
といいつつゆっくりと更新なんかはしていたりして・・・
じっくりと撮る時間も無く当分こうしたお気軽スナップを(お気軽も何も移動中の車の中からのショットですから難しいことは全く考えてません)アップしていきます
またお邪魔いたしますのでよろしく遊んでやってくださいませ
[PR]
by hurry69 | 2010-02-04 17:27 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2010-02-05 06:23
福生の米軍基地周辺は何とも
アメリカンなトコですよねぇ
停まってゆっくりと撮影した事は
ありませんが・・・ちょっと怖い気もして(汗)

自分も最近バタバタとしててゆっくりと
撮影出来ないのが本音ですw

でもお互い中高年ですから(すいません)
ゆっくりとまったりと行きましょうよ(笑)
Commented by hurry69 at 2010-02-11 15:43
>魔王さん
ワタシも停まって撮影したことはありませんが、今度一度行ってぶらりとしてみたい街です。
屈強な黒人さんがブラブラしているとヘタレなオヤジにはちょっぴり腰が引けてしまいますがね。
でもなんかアンバランスな通りの風情に惹かれてしまいます。

心はジタバタ、身体はドタバタ・・・いまいちすっきりとした日々が送れませんがボチボチとまいりますのでよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード