ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 02月 05日

車窓の瞬景 錆炎

e0063851_0482248.jpg
PENTAX K10D + SMC TAKUMAR 1:1.8/55

炎の錆
情念の錆
ただそれだけのこと



実際は・・・
心も身体も錆付いた自分に気がついただけなのだ
燃える心に燃える身体が欲しい・・・ファイア~!!
ん~~暑苦しい・・・
[PR]
by hurry69 | 2010-02-05 21:01 | スナップ | Comments(7)
Commented by yama at 2010-02-06 11:46 x
こんにちわぁ~
確かに炎に見える!
しかも、私にはスーパーマリオの炎の面に見える(笑)
Commented by MOGU at 2010-02-07 00:00 x
こんばんは。

こいう感性を磨かないと駄目なんですね。
しかし今日はそれよりも本当に寒いです。
Commented by maou2929 at 2010-02-07 06:53
おっ炎に見える(笑)
ナイスショット!!ナイスな視点ですねぇ^^

自分もあちこちと錆ついて来ていますw
最近ずっと歯が痛くてやっと勇気を持って
歯医者にいって痛かった歯を抜いて貰い
何とかまた気持ちよくご飯が食べれるように
なりましたよ^^

歯医者さん曰く・・・
『タバコは一日10本は今の状態から
減らしてくださいね・・・
歯茎、歯にとって煙はよくないですから・・・」と
たばこって歯に悪いこと知りました(汗)

これもきっと歳をとったせいで弱っているのだと実感した次第であります(泣)

何だか寂しい話をしてしまい申し訳ないっす(苦笑)
Commented by hurry69 at 2010-02-11 15:48
>yamaさん
スーパーマリオの炎の面ですか。何か懐かしい(笑)
車に乗ってあっちこっち行ってると停まった時の窓の外がなんでも気になってしまって・・・無駄にシャッター切ってしまいます。
何の意味も無い写真がずらり・・・「錆炎」なんて後から見て錆が炎に見えただけだったりします(苦笑)
Commented by hurry69 at 2010-02-11 15:53
>MOGUさん
感性だなんて・・・そんなもの遠くに忘れてきてしまいましたよ(笑)
ただ停まった車の中から外を見るとこんなものが見えただけで・・・
適当に(ここ大切)シャッター切っただけですから。
移動中の車の中からの写真はアングルも固定され瞬時にシャッターを切らなくてはならない・・・結構楽しんでいますけどね。
Commented by hurry69 at 2010-02-11 15:57
>魔王さん
あっちこっち錆付いて少々の油ではどうにもこうにもなりません(苦笑)
歯は大切です。ワタシはもうすでに修復不可能なくらいボロボロで・・・煙草も止めようと思いつつも吸い続けているヘタレなオヤジです。
まぁそれなりに生きていますとあっちこっちにガタが来るのは仕方ないのでしょうが、メンテをこれまでしてこなかったツケが回ってきています・・・とほほ。
Commented by boton at 2010-02-13 19:36 x
うんわぁ~~
炎! いいですねぇ。
やる気、根気、元気すべて 今一つのbotonですが、こんな炎なハートほしいです。
でもね、今日は 連れ合いが約束をすっかり忘れて私は待ちぼうけだったので、怒り狂っています。(笑)こんな炎は持ち合わせているみたい・・・
上の花火 難しいんですよ。
まったくシャッター速度があわない私です。だから、きれいに撮れているように見えます。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード