人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 02月 27日

梅 花

梅 花_e0063851_234054.jpg
梅 花_e0063851_23391619.jpg
梅 花_e0063851_2339287.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


梅の花 アップ?三種盛り?
どうして毎度 端っこのほうに花を追いやって ぽっかり空間を空けてしまうのか
狙い?くせ?それとも・・・
思うがまま野生の勘のフレーミング
いやいやそんな大それたものではない
寂しがりやのオヤジの心の中
そんな小難しいものでもない
では何故だ?
わからんから写真はおもしろい
計算づくで撮れないのがワタシの写真
つまりはいつものようにな~んも考えてないということ・・・だ

しかし写真を撮る心に余裕がない
いろんな事が頭の中をグルグル
さすがにこの歳になるといろんなことを考えてしまうわけで
人生 このままでいいのか・・・とか
生活はどうなの?とか
カメラなんか触ってる場合なのか・・・とか
頭の中でグルグル
結局日々ボ~ッとしているわけで
つまりはいつものようにな~んも考えてないということ・・・なのだ
ちゃんちゃん
by hurry69 | 2010-02-27 21:23 |