人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 03月 04日

河津桜 座間谷戸山公園で

河津桜 座間谷戸山公園で_e0063851_18485747.jpg
河津桜 座間谷戸山公園で_e0063851_18492918.jpg
河津桜 座間谷戸山公園で_e0063851_18494141.jpg
河津桜 座間谷戸山公園で_e0063851_18495159.jpg
河津桜 座間谷戸山公園で_e0063851_1850549.jpg
河津桜 座間谷戸山公園で_e0063851_18501470.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


仕事中、ちょいと立ち寄った谷戸山公園の側に河津桜が咲いていた
前日の雨で?すっかり下を向いて寂しそう
本家河津にはなかなか行けないので今年も近所でお茶を濁す
もうすぐあちこちで桜が咲き出すんだろうなぁ・・・と春の訪れを楽しみにしてはいるが
それまでヘタレずいられましょうか

1枚目と6枚目はカメラ内現像(6枚目はスクエアトリミング) デジタルフィルターのソフト処理
その他はSILKYPIXで現像 若干彩度を上げてコントラストを落とし軟調に
これ最近のマイブーム
春の優しさとワタシの優しさが少しでも見えれば・・・などと偉そうなことを言ってみる

M42レンズを使えるボディを探していた
例の兄貴がSLだかSPだかSVだかを持っているというので5月に帰省したついでに頂こうと思っていたのだが
久しぶりに某オークションサイトを見ていて・・・
ワイドレンズ付きのPENTAX SPが落としてくれんと言わんばかりに目に飛び込んでくる
マズいマズい・・・
そんな気はないのに(ここ大切!)勝手に(ここ特に大切!)右手がポチっと・・・
誰かが高値更新してくれることを願いつつ・・・誰も更新しませんやんか
届きました 
露出計も動いてるし(きっとワタシの勘より正確だと思う)・・・
いつものようにモルトを張り替えゴショゴショと掃除をして試写中
レンズはK10Dに付けて試写・・・はい写ってます
難しいこと言わなければ(ここ大切)十分写ってます
つーことでまたまた無駄な?金属カメラが増えてしまいましたとさ
by hurry69 | 2010-03-04 21:27 |