ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 04月 17日

ASAHI PENTAX SP

e0063851_14193178.jpg
e0063851_14194177.jpg
PENTAX K10D


何をしとるんじゃ・・・と
知らん間に2台のPENTAX SP
おまけにタクマーの1:3.5/35(シルバーに装着)と1:3.5/135(これは写ってない・・・黒に装着のSMCタクマーは以前拾ったもの)
写るかどうかはフィルムを現像してみなきゃわからんよ・・・と
合わせてお代は現像代10本分にも届きません
しかしこの財政難の折 何しとるんじゃ・・・と
いやいやこれらを拾った後に極度の財政難が襲ってきたわけではあるけれど
黒はある程度の整備済みですこぶる快調(だと期待する)
シルバーは一部モルトを張り替えただけでそこそこ快調(であることに期待する)
しかしワタシの右手の人差指は何考えとるんじゃと思うわけで
ポチポチ・・・困ったもんじゃ・・・と
みんなお前が悪いんじゃと責任を押し付けるわけで
右手はグーにしたまま当分は耐え続けようと思う今日この頃(犯罪者みたいである)
ってそれじゃシャッター切れんがな・・・とほほ

と言いつつ後日試写
まだ桜が満開になる前である
e0063851_14241622.jpg
e0063851_14243621.jpg
ASAHI PENTAX SP

写ってる
適度な感じで写ってる
良い良いそれで良い

しかし何故今ごろ雪が降る
[PR]
by hurry69 | 2010-04-17 14:44 | 銀塩 | Comments(9)
Commented by MOGU at 2010-04-17 21:22 x
こんばんは。

またカメラが増えましたね。物欲は止まりませんね。
全く人のことは言えませんが…

しかし2枚の写真見る限り、良い感じじゃないでしょうか?

それにしてもホント寒いですね。今日はダウン着ました。
まさかこの時期に…
Commented by yodogawasyuhen at 2010-04-18 06:12 x
こんばんは
飲みに行くか、カメラを買うか、その時の気分ですね。
買って正解みたいですよ。
桜が綺麗です。
Commented by maouman2929 at 2010-04-18 17:53
いいですねぇ^^
こぉいった感じ大好きですよ

趣味はお金が掛かるもんです(笑)
自分も・・・
財政難にも関わらず色々と物色して
カメラがどんどんと増えていますw(汗)
Commented by maouman2929 at 2010-04-18 17:53
追伸・・・・
でも桜がとっても綺麗に写っているから
これは大正解で満足では^^
Commented by hurry69 at 2010-04-21 17:51
> MOGU さん
物欲と財政の折り合いがつかずどうにもなりません^^
そんなにカメラばっかり・・・と言われております^^;
ワタシの場合そこそこ写ればOKなので充分満足しています。
しかし何故・・・雪が降ったり夏のように暑かったりするんでしょう。
明日は冬に逆戻りだそうで・・・身体がもちません。
Commented by hurry69 at 2010-04-21 17:55
>yodogawasyuhenさん
ありがとうございます。
ワタシは飲まないのであれなんですけど、呑み代で十分楽しめる玩具が手に入ります^^
これでお酒好きの楽しい飲み会以上に楽しめればワタシ的にはOKです。
こんな古いカメラでもボチボチ写ってるでしょ。
Commented by hurry69 at 2010-04-21 18:00
>魔王さん
大した金額じゃないんですがそれでも財政を圧迫してくる昨今・・・趣味だから・・・なんて甘えていていいのかしらん・・・とか思ってしまいますが^^;
い~んです!(いや、良くはないけど)い~んです!!
ボチボチ写る銀塩カメラ(ヒンヤリ感バッチリの金属カメラでなくてはいけない)が大好物なワタシであります、ハイ。
Commented by tobi at 2010-04-28 03:08 x
かっこいいカメラですね^^僕も欲しいです。
写真は厚木ですね!?実家の近所です・・・^^
Commented by hurry69 at 2010-05-11 16:05
>tobiさん
遅くなりました。
M42のレンズばかり集まってきてそろそろボディもと思って手に入れました。
写真は厚木の河川敷ですよ。このあたりに実家があるんですか?
この土手の道はしょっちゅう走ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード