ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 05月 25日

日本代表・・・なんて素晴らしいんだ  そしてPENTAX MV1の試写

W杯壮行試合 VS韓国 0-2で敗戦
結構秘密主義のような岡田監督
考えていた通りの試合だったのだろう
きっとW杯直前ゆえにチェックしている他国にバレぬよう
戦術も選手のパフォーマンスも1~2割で戦うように命じたに違いない
これでカメルーンもデンマークも100%安心したに違いない(オランダははじめから眼中に無いだろうから)
こんな試合を後2試合続ければ120%安心するだろう
そこで本番はガチンコ!といけば油断している相手に勝てるかもしれない
さすが迷采配

本当にそんなつもりなら良かったのに
あれが精一杯の戦いならあまりに切ない
中盤をとばしてロングボール 杉山がセンタリング 釜本がズドン 古い?
なら嘲笑うようなラモスのテクニック 踊るカズ 走る北沢 吠える柱谷 足元ボールをヘッドで決めるゴン 
無駄に熱くでもそれが力になったあの頃のサッカーのほうがワタシャ面白い

南アW杯・・・どうなるの
しょんぼりしないでガツンといって欲しいと思う今日この頃
・・・あと二十日 たのむよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄貴からの頂き物 PENTAX MV1で適当に撮ったネガがあがってきた
またまた適度に(ここ大切)写ってます
e0063851_19211159.jpg
e0063851_19212187.jpg
e0063851_19213363.jpg
PENTAX MV1 + XR RIKENON 1:2 50mm / Kodak Gold 100


いつも通りモルトを適当に貼替えただけで試写
十分ですこれで
日本代表と同じようなユルユルな感じがたまりませんってか
しかしどうする
↓の写真機たち どれを何処でいつ使う
悩みは尽きない
岡田監督の気持ちがわかるような気がする・・・そんなわけないか
[PR]
by hurry69 | 2010-05-25 19:39 | 銀塩 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2010-05-26 08:50
あまりサッカーの事は詳しくない
自分(⌒-⌒; )
まぁ興味がないというか自分世代
ってベースボールなんですよねぇ
hurry69さんもそぉでは?

確かに昔の選手は知っていますけどねぇ(笑)
カズとかゴンとかラモスなら...

⇩のカメラの使い道の方が
自分には気になりますよ
曜日で使い別けてみては(笑)
Commented by hurry69 at 2010-05-26 18:50
>魔王さん
小学時代はやっぱり野球でしたね。当時関西なのにジャイアンツのファンだったりして・・・
でもサッカーは大好きでした。釜本、杉山はワタシのアイドルでした。
W杯なんて夢の夢、考えられない世界でしたから・・・一番近づいたのが例のドーハ・・・ラモスやカズの時、風呂場でひとり涙した思い出があります^^;
でもその後、なんだか熱くないんですわ。ヒデは違ったけどみんなカッコ良すぎるんですわ、プレーが・・・でも通用しない・・・ため息ですわ、全く。

平凡なカメラでもその気になって使えばきっと素敵な写真が撮れるんですよ。そこはセンス!
岡田さんも上手いこと使えばいい選手はいるはずなんですよ。そこもセンス!
だと思ったりしてしまいます^^
Commented by MOGU at 2010-05-26 23:52 x
こんばんは。

サッカーの時間はずっと仕事してましたが見なくて良かったみたいです。

私も今も日本の一番強かったのはW杯に出られなかったドーハの
メンバーと思ってます。

あの頃の決定力は凄かったですから。。。
Commented by biwakokayo4 at 2010-05-28 07:18 x
サッカー、試合は見ていませんが監督が進退伺を出したとか…ここにきてそれは無理でしょう?
イギリスの友人は「優勝はイングランド!」と言っています。
日本人も言ってみたいですね。
「優勝は日本!」って・・・・(夢か・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード