ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 06月 17日

summerなキモチ

e0063851_17271732.jpg
OLYMPUS PEN-D / Kodak Gold 100


全国的に梅雨入りした模様
しかし本日は真夏の暑さ
こんな日は真っ青な空と真っ白い雲のコラボでも撮ればOKなんだろ
でも最近そんな気も起きずボフッとしていた

W杯カメルーン戦での勝利に多くの人と同じように興奮し
一睡もせずに早朝出撃
おまけに風邪気味なナンパな身体は悲鳴を上げ
ヘロヘロとくたばってしまった
でこの暑い一日である
青い空と白い雲なんてまぶしすぎて見てられない
先日PEN-D(けっしてDはデジタルのDではない^^)で撮ったスナップの中に蛍光灯の灯りに色カブリしたような写真を発見
ビーチサンダルに曖昧な色合い
今のワタシの「summerなキモチ」である

土曜日のオランダ戦 この間のような強い気持ちが伝わるワクワクドキドキする試合を見たいと思う
しかし連日のW杯のTV放送で寝不足気味なワタシの身体はグダグダである
[PR]
by hurry69 | 2010-06-17 17:50 | 銀塩 | Comments(10)
Commented by maou2929 at 2010-06-18 01:25
こんばんは
いやぁずっと低温な春でしたので
湿度バリバリのこの暑さ(⌒-⌒; )

身体にこたえますねぇ!(◎_◎;)

サッカーはあまり見ないから
寝不足ではないはずなのに(汗)

身体は同じくクタクタのボロボロ
Commented by Leo at 2010-06-18 07:07 x
急に暑くなって体がダルイ、私的のものか会社の冷房のせいか。

これは最近流行の写りですね、屋外でもこんな感じで写るとなると作例をしっかり付けてオークションにレンズ付きでだしたら高値がつくかもしれませんね、たぶん。
あくまでたぶんですよ(^。^)
Commented by fancykao2y at 2010-06-19 07:20
hurryさんこんばんは

サッカー観戦なら、おまかせ?
こちらカメルーンハットで summerなキモチ
(S村長さんのもと、がんばるO県) 
そちら、サンダル?
hurryさんにかかったら 普通のサンダルも 
ちょっと すてきなサンダル変身できる。

「summerなキモチ」 この コピー& 一コマ映像に 
 
   ううん、ぶらぼー!
    「カメルーン色な 吐息」 
Commented by asty-flower at 2010-06-19 16:09
暑かったり急に寒くなったり、梅雨時期は本当に体調管理が
大変ですよね~風邪、お大事に^^
w杯、私も寝不足で仕事が捗らず・・・(^-^;
PEN写真、本当にこの色合いが好みなんですよね~
1台欲しいっ!!
Commented by hirosi906 at 2010-06-20 19:48
最近靴を履くのが億劫になってきました。サンダルで歩きたい!!

オランダ戦、負けたのは残念でしたけど、明日につながる試合をし
てくれたので良かったと思います。
デンマーク戦はやってくれると信じてます!!
Commented by hurry69 at 2010-06-24 20:50
>魔王さん
遅くなりました。
相変わらずヘタレた毎日を送っています^^;
本日はグループリーグを突破出来るか!?期待の一戦です。
ただいまより床につき3時起床で頑張ってまいります^^
では応援宜しく!
Commented by hurry69 at 2010-06-24 20:56
>Leoさん
遅くなりました。
写真を撮るでもなく毎日がグータラであります^^;
急に暑くなったりして老体には厳しいものがあります。

このPEN-Dはオークションでジャンクを仕入れ別のジャンク物のレンズを移植しました。
それをまたオークションにかけたら・・・
ずっと使っていく次第です^^
こういう色合いの写真を雑誌で良く見かけますね。
デイライトのフィルムを蛍光灯下で撮ると素敵にかぶってくれますので・・・これを屋外で見せるにはちょっぴりソフトでWBをいじってやればいいかも。
ってすでにデジタル写真ですな、それでは^^;
Commented by hurry69 at 2010-06-24 21:04
>kaoさん
遅くなりました。
カメルーンは残念でしたね。
大分県の皆さんは悲しまれたのでしょうか??
本日のデンマーク戦も「和歌山ローリガンズ」の皆さんがデンマークをバンバン応援しそうなので我がサムライ応援団も大変です^^
朝3時に起きてひとりこっそり応援する予定です。

蛍光灯カブリしたフィルムもまたワタシの今のゆるい気持ちを代弁しているようで・・・
マジ日々ヘタレてます^^;これがワタシのsummerなキモチです^^;^^;
Commented by hurry69 at 2010-06-24 21:10
>asty-flowerさん
遅くなりました。
いや本当に写真も撮らない仕事もしんどい・・・
ただただW杯だけが楽しみな毎日です。
グループリーグ突破をかけて本日3時半に出陣いたします^^
(TVの前で叫ぶだけですけどね^^)

いい感じでかぶった色合いになってくれましたかな^^
PENはバラバラになったSとDが2台ばかりありますのでよろしかったら(笑)
Commented by hurry69 at 2010-06-24 21:14
>hirosiさん
本当にワタシもサンダルorツッカケで歩きたいです。
グダグダの毎日に若干ヘタレ気味であります。

オランダ戦、悔しいけどよく頑張りましたね。
交代した3人はあまり機能しなかったようですが。
今日はやってくれるでしょう。とにかく松井が頑張ってくれてるのが嬉しいおっさんです。
3時半から気合を入れて応援に行ってきます!
TVの前ですけど^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード