ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 06月 24日

何とぞ何とぞ勝たせてやってくださいませ

e0063851_21201116.jpg
PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL


W杯デンマーク戦
何とぞ勝たせてやってくださいませ

では今から就寝
3時に起きて頑張って応援いたします

明日の仕事は大丈夫なのか~?

(秩父神社にて・・・知らないご婦人の参拝に乗っからせていただきました・・・あいすみません)
[PR]
by hurry69 | 2010-06-24 21:26 | スナップ | Comments(8)
Commented by maou2929s at 2010-06-25 13:33
hurry69さんおはようございます。ってしっかりとお仕事頑張れていますかぁ(笑)
勝ちましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ
自分は見るつもり無かったのですが嫁さんが4時から見ていましたよ(笑)
良かった×2(笑)
これで寝不足も救われますよねf^_^;)
Commented by biwahama at 2010-06-25 17:01
いや~写真みて思わず笑ってしまいました^^うまい!
それにしても凄かったですね~勝ちました!
綺麗なFK 見事なFK! この勢いで次もいきましょう!
hurryさん 今日は眠いでしょう^^
Commented by hurry69 at 2010-06-25 17:56
>魔王さん
なんとか仕事はやっつけてまいりました^^
非常に眠いです^^;
でもなんだか心地良いです。
とにかく一山越えてホッとしています。
皆さんのおかげです・・・ってアンタ誰やねん・・・みたいな^^;^^;
今晩はぐっすりと眠れそうです(でも他の試合も見たい人ですから終わるまでは寝不足かもしれません^^)
Commented by hurry69 at 2010-06-25 18:02
>biwahamaさん
ご婦人には失礼かと思いましたがこの写真を使わせていただきました^^
本当はもっと大切な事をお願いされていたのかもしれないのですが・・・
しかし強かったですよ、代表。
グループリーグの三戦は全て「勝ちたい!」という気持ちが伝わる試合でした。
戦前のあのヘタレぶりは何だったのかと思う次第です(作戦だったのか?)
出来ればパラグアイも撃破してその上に・・・期待はとどまることを知りません^^
しかし、眠いです^^;
Commented by MOGU at 2010-06-26 20:06 x
ご利益がありましたね。
しかしホント素晴らしい試合でした。
ライブで見れなかったのが残念。。。
Commented by kao at 2010-06-28 05:49 x
他力本願ですが・・・よかったよかったぁ~~えがったよぉ

それにしても・・このおばあさんをとらえたhurryさん
すてき!「決めた!」って感じです。

この青いガウンに重ね着姿、赤茶色のくつをはいた方が よく、いらっしゃったですね。そして バックの古風な神社。
色の構成といい、お見事だなぁって 。
入る時には ちゃんと入る映像。
入る時には ちゃんと入るゴール。 ・・・最高!

Commented by hurry69 at 2010-06-30 18:38
> MOGU さん
ご利益がありました^^
しっかりと前向きな試合で非常にうれしい結果になりました。
が・・・
決勝Tはスコアレスドロー、PK戦で敗退・・・非常に悔しいです。
でも最後まであきらめずに頑張る選手を見てちょっと嬉しかったですよ。
さて優勝は何処になるか・・・眠れない日々が続くオヤジです^^;
Commented by hurry69 at 2010-06-30 18:43
>kaoさん
他力本願でも勝ちは勝ち(お前が祈れ!!みたいな^^;)、勝ったものが強いのです^^
でもパラグアイにはやられちゃいましたね。
でも選手の勝ちたい気持ち、ひたむきさが伝わってきたようでよかったですよ。
本戦前の最近の代表には見られなかったから。

この写真はちょっぴり前の写真です^^;
でもこのおばあさん、なかなかオシャレさんのようで、それになんだか絵になる光景でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード