ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 07月 10日

何思う?

e0063851_2340029.jpg
e0063851_23542550.jpg
ASAHI PENTAX SP + SMC TAKUMAR 55mm F1.8 / Kodak 400TX


明日は参院選
何思う?

---------------------------------------------おしまい------------------------------------------------
[PR]
by hurry69 | 2010-07-10 23:51 | 銀塩 | Comments(6)
Commented by saeko2007 at 2010-07-11 00:35
わっ、小田急線ですね。
懐かしい~。相模大野に住んでいた頃、毎日お世話になりました。
明日は投票日ですね。
いまだに誰に投票すべきか悩んでいる、無党派層のワタクシです(^^ゞ
Commented by maou2929 at 2010-07-11 10:16
何を思う?って題名からいきなり電車の手前に
サラリーマンらしき男性・・・

ちょっとダークな事を考えてしまいました(笑)

本日投票日ですねぇ
う~~~んしっかりと考えて投票してみたいと
思うのですが・・・
今の世の中ホント誰に任せれば良いのかとっても不安
でございますw(苦笑)
Commented by yamakei at 2010-07-11 21:29 x
こんばんは♪
最近はスナップなんですね。
モノクロフィルムでいい感じです^^
今日は昨日のいい天気とはうって変わって、
政局を表すような風雨でしたね^^!
Commented by hurry69 at 2010-07-13 23:40
>saekoさん
そうです小田急です。
鶴巻温泉駅付近です(たぶん)
参院選も民主党の大敗。大方の予想通りでしたが・・・
誰に入れれば何処に入れればこの国が良くなるのか・・・さっぱり検討がつかないですね。
国民がもっと積極的に動かなければならないのかもしれませんね。
Commented by hurry69 at 2010-07-13 23:44
>魔王さん
ワタシもちょっとダークなことを思いつつこの写真を見つめてました。
国の行く末、己の行く末に希望はあるのか・・・
誰に何処に何を託せばいいのか・・・
雨降りの永田町界隈は灰色に霞んでしましたよ。
Commented by hurry69 at 2010-07-13 23:48
> yamakei さん
最近、花の写真や風景写真はさっぱり撮っていないんですよ。
というより写真を撮っていない。
カメラに詰まったフィルムを消費することが優先してまして、何を撮ってるのか何を撮りたいのかさっぱりわからん写真ばかりです^^;
民主の大敗で衆参のねじれが顕著になりそうですが、ねじれ大いに結構。真面目にやってくれればねじれてる方が良いのかとも思うワタシです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード