ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 08月 13日

ニヤリ・・・ピース!

ってなにかイイ事があったわけでもなく・・・おまけに携帯の写真だし

e0063851_11321055.jpg
docomo P-10A


久しぶりに更新ししたのにこれだから・・・嗚呼
写真さっぱり撮ってないし
PENTAX SVに詰めたモノクロもNikon Fに詰めたリバーサルもいまいちカウンターが進まない
レジャーで賑わう周りを横目で見ながら
このお盆は日々仕事だし(ありがたいっちゃァありがたい事ではあるわな)

スーパーの駐車場の柱に注目してみた
なんだか怪しい顔がニヤリと笑ってピースしているみたいではないか
ヘタレたオヤジをあざ笑うかのように

暑い今日も渋滞目めがけていざ出陣とまいる
なんでこんなに車が多いのじゃ
ほんま頼むわ

---------------------------------------------おしまい------------------------------------------------
[PR]
by hurry69 | 2010-08-13 11:42 | スナップ | Comments(12)
Commented by biwakokayo4 at 2010-08-13 15:20
面白いものを見つけましたね。
愉快です。
「ピ-スサインをするおやじ」でしょうか?(笑)
Commented by maou2929 at 2010-08-14 09:13
お盆中だというのにお仕事お疲れ様ですw
hurry69さんのような人がいるから今の日本が
ある訳ですよ。
きっと良い事もありますから頑張って下さいね。
ってあまり励みになっていない気もしますけど(汗)

はははこれはウケますよ(笑)
見えます!!見えます!!
きっと疲れのせいではありません(笑)
遊びほうけてた自分にも見えますので・・・
って見えませんかって問いかけてないですよね(爆)
Commented by ryunosuke8025 at 2010-08-17 20:23
こういうのが大好物です!w
Commented by yama at 2010-08-18 16:33 x
こんにちわぁ~

よく見つけましたね!
確かにニヤリと笑ってピースしてます(笑)

それにしても
携帯写真とは思えないくらい綺麗な写りですね^^
Commented by kao at 2010-08-19 07:42 x
いやぁ ~~いやぁ~~
ナイスです。
hurryさんは きっと お一人の方を
わたしは  二人の顔に見えたのです。
暑いけれど、両腕かけてドッキング、やっとかなった love Vサイン
Commented by takashi1950t at 2010-08-19 21:52
おひさです。
お盆中もお仕事でしたか。
忙しいのもいいですが、たまにはこんな楽しいショットもいいですね。
スーパーの駐車場ということなので、何かシートで囲ってあるんでしょうね。面白いです。
Commented by hurry69 at 2010-08-21 16:25
>biwakokayoさん
「ピ-スサインをするおやじ」ですが、ちょっと不気味に笑っているように見えました。
このヘタレたオヤジをあざ笑うかのように・・・って被害妄想?
しかしいろんなものをよ~く見ていると変なものに見えてきます^^
きっと暑さのせいです^^;
Commented by hurry69 at 2010-08-21 16:34
>魔王さん
ワタシのようなものがいるから今の日本がある。きっと良いことがありますように・・・と願ってみました。
そしたら・・・風呂の給湯器が壊れてしまいました^^;
汗水流してお盆の間働いたのに仕打ちはこれかよ!!
またまた貧乏生活に追い打ちをかけられました・・・嗚呼

最近脳ミソが溶けているのでいろんなモノが変なものに見えてしまいます。
これは結構あぶない症状かと思います^^;
Commented by hurry69 at 2010-08-21 16:37
>ryunosuke8025さん
ワタシは美瑛の丘の方がず~っと好物です^^
あんなに素敵な光景が目の前にあればきっと変なモノは見えなくなると思います、ハイ^^
Commented by hurry69 at 2010-08-21 17:08
>yamaさん
見えますか?
yamaさんも危険です^^
出来ればきれいなおね~さんにでも見えればよかったのですが・・・
携帯の画素数とか全く知らないのですがちょいと撮るにはこれでもいいかと思いました。
多くの人が携帯で写真を撮るということが妙に納得できましたよ^^
Commented by hurry69 at 2010-08-21 17:11
>kaoさん
そう言われてみると二人が抱き合っているように見えますね。
でもでもこの面ですから・・・怪しいオヤジが携帯カメラを構えたヘタレたオヤジに向かって「グヘヘ・・・」と言ったように見えてしまいました^^
kaoさんはやっぱロマンチストだわ^^
Commented by hurry69 at 2010-08-21 17:17
>takashi1950tさん
変なものに目が行ってしまうんですね、ワタシ。
一応暑さと疲れのせいにしておきますが、本当は脳内構造に何か原因があるのかもしれません^^
真面目に風景写真など撮らなくてはと思う今日この頃ですが・・・
暑くてダルくてかなりへばっていますので何か怪しい幻影が見えてしまうのかもしれません・・・って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード