人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 08月 31日

ひ・ま・わ・・・り~その三 モノクロフィルムバージョン

ひ・ま・わ・・・り~その三 モノクロフィルムバージョン_e0063851_19214550.jpg
ひ・ま・わ・・・り~その三 モノクロフィルムバージョン_e0063851_1922165.jpg
ひ・ま・わ・・・り~その三 モノクロフィルムバージョン_e0063851_19221338.jpg
ひ・ま・わ・・・り~その三 モノクロフィルムバージョン_e0063851_1922224.jpg
Nikon F + Nikkor Ai35mm F2 / NEOPAN 100 ACROS


モノクロフィルムでひまわりを撮ってみる
相変わらず暑苦しい
富士山の麓だというのに暑苦しい
ただワタシの目に映っていたのはひまわりよりも 空に増殖するこのなんとも言えない雲だったのかもしれない

水浴び生活からやっとお湯の出る生活に戻れた
暑い毎日だったからいいようなものの この歳になって日々水浴びをするなんて思いもしなかった
が、慣れると結構良いもので 水浴び後は汗もかかないしビールを飲みたくなるようなこともない
まぁ日々滝行だと思えばいいのである
ちょっぴり紫色に変わった唇にはこの夏の暑さが嬉しく感じる
まことエコな生活である
と痩せた身体でやせ我慢
いやぁお湯のある暮らしは最高である
もしかしたら給湯器はカメラより大切なものかもしれない(たぶん)
と感じた一週間だった

---------------------------------------------おしまい------------------------------------------------
by hurry69 | 2010-08-31 17:44 | 銀塩