ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 09月 21日

横須賀 久里浜

e0063851_1905920.jpg
e0063851_191585.jpg
Nikon F + Nikkor Ai35mm F2 / NEOPAN 100 ACROS
e0063851_1963376.jpg
OLYMPUS PEN EES / DNP CENTURIA 200


横須賀 久里浜 早朝出撃でのひとコマ
ペリーさんも黒い船に揺られてこの辺においでになられたのか
しかし海が見えるところはよろしい
山もあって川もあって海もあって広い空があって・・・
そんなところでのんびり目覚めてみたいと思う今日このごろ
たまにはお日様が顔を出してから一日の活動を始めたい

AYU1号にはまだフォトショが入ってないから色々と不都合である
ELEMENTSの古いバージョンでも某オークションでポチっとしてみるか
とあっちこっちを徘徊しているとこんなカメラが発表されてた
FUJIFILM FinePix X100
コレ欲しい でも高い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2010-09-21 23:38 | 銀塩 | Comments(10)
Commented by takashi1950t at 2010-09-24 11:09
こんにちは。
i7の超強力マシンを入手されたそうですね。
windows7は、きれいですね。

わたしも、最近デスクトップやめて持ち歩きのできるノート一本にしようと思っています。

さて、早朝の久里浜。何気ない景色の中に人がいたり面白いです。
Commented by biwakokayo4 at 2010-09-24 12:48
今はもう秋~~♪という写真ですね。

FUJIFILM FinePix X100
見た目がフィルムカメラみたいでかっこいいですね。

Commented by saeko2007 at 2010-09-24 21:39
こんばんは。
夏の終わりに・・・という雰囲気のお写真ですね。
実際は猛暑の日に撮影でしょうか。
2枚目のモノクロの写真がたまりません^^。いい写真だな~♪
横浜も湘南も横須賀も、海が見えるところは解放感があって私も好きです。
Commented by hurry69 at 2010-09-25 19:29
>takashi1950tさん
Windows7にはまだまだ慣れません(汗)
しかしサクサク動きます。
きっとその内これがモッサリと感じられるようになるんでしょうが (笑)
朝も早くから多くの人が活動しています。
ワタシのその中のひとりでありました。嗚呼。
Commented by hurry69 at 2010-09-25 19:32
>biwakokayoさん
そうそうイメージはそれだったんですよ。
でも誰もいない海ではなかったんですけどね(笑)
FinePix X100カッコいいでしょ。
デザインは賛否両論あるようですが、オヤジにはなんだかしっくりくるんですよ、こんなのが。
Commented by hurry69 at 2010-09-25 19:37
>saekoさん
爆裂猛暑な日に撮った初秋な写真です(笑)
まだ6時前ですからそんなには暑くはなかったんですが。
海が見える所はいいですね。
海の見える小高い丘に別荘でも建ててのんびりと過ごせれば最高なんですが・・・夢物語です、ハイ。
Commented by 魔王^^ at 2010-09-26 09:37 x
FUJIFILM FinePix X100ホントカッコよい形で何とも
物欲をそそりますよね^^
でも価格が何と10万台と聞いてしょっとすぐには手が出せそうにもないですかねぇ^^;
持ちカメを何台かドナドナしないといけないかなぁって(苦笑)

横須賀かぁココも↑山中湖同様最近久しく行っていないですねぇ
昨年某試験の会場が横須賀だったので行ったかなぁ
あっ横須賀バーガーも食べに行ったかな(笑)

Commented by masabike at 2010-09-29 09:56
こんにちわ、一番上の写心すきです。うちのNikon Fも新しい光を見せてあげないと思いました
Commented by hurry69 at 2010-09-29 15:13
>魔王さん
FinePix X100ってクラシカルな感じでよろしいでしょ。
ワタシのようなおっさんがすぐ飛びつきそうです(笑)
ライカのコピーのように言われていますがどっちか言うとフジカ35Mのような感じで脳みそがレトロになったワタシにはどんぴしゃりであります。
しかし12~14万円は高いのであります(涙)

仕事柄何処へでも出撃するワタシでありますが。横須賀はここ久里浜界隈だけ。
横須賀バーガーは中央道上り談合坂SAでもいただけるようです(笑)
よこすか海軍カレーもよろしいかと。
Commented by hurry69 at 2010-09-29 15:18
>masabikeさん
こんにちは。
最近すっかりフィルムばかりになってしまいデジを使ってなかったんですが・・・
Nikon Fはやっぱりいいですよ。
がK-5はちょっと気になります。
相原さんの写真を見ると余計に気になってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード