ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 10月 16日

エスパルスドリームプラザ

e0063851_1728670.jpg
e0063851_17282271.jpg
e0063851_17285952.jpg
e0063851_17291051.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ


連日の静岡の袋井出撃もやっと終了
ちょっと一息つけそうである
一息ついたままになってしまうことも考えられるが・・・それはちと困る

先週 袋井の帰りに清水の「エスパルスドリームプラザ」へ寄ってきた
この中の「清水すし横丁」でおすしを頂くのが目的だったりするわけで
生しらす丼だったりお刺身いろいろそして釜揚げしらすだったりと満腹である
で その写真は?
毎度のように食べることに夢中で写真を撮ることなど忘れてしまうのである

ここへ着く前に「焼津さかなセンター」のいつも行くマグロ屋さんでマグロの切り身を二つ購入
昼はすしで帰ってからマグロの刺身・・・うひょ

仕事に行って散財 
毎度のパターンで商売あがったりである

しかし最近GRD Ⅲばかりなり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2010-10-16 17:52 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou2929i at 2010-10-16 19:04
静岡県で寿司三昧なんてとっても
羨ましいですね(^-^)/

最近美味しいお魚食べていないですよ^^;
はぁhurry69さんが美味しそうな
お魚カットを載せていなくて
安心しましたよ(笑)

でもこの景色はちょっと羨ましいですねぇ海のそばに観覧車乗って
みたくなりますね。
高所恐怖症ですけど^^;
Commented by ツクヨミ at 2010-10-16 19:17 x
あら~
GRD買ったのですね。

良いなぁ~~~
3年くらい貸してください。
Commented by takashi1950t at 2010-10-17 21:32
こんばんは。
GRD 好調ですね。
お仕事おいそがしそうでなにより?です。

構図がとてもいいです。
ワイドな感じが参考になります。
マクロ系が多いこの頃、新鮮です。
Commented by hurry69 at 2010-10-18 18:16
>魔王さん
いやいや、連日の袋井出撃にヘロヘロの身体だったのですから、少しの贅沢は許してください。
食べ物写真はいつも撮ろうと思って忘れてしまいます(汗)
気がついた頃にはほぼなくなってますから。
海のそばに観覧車、なかなかの眺めらしいですが乗りませんでした。
オジンとオバンじゃ絵にならんでしょ。
Commented by hurry69 at 2010-10-18 18:18
>ツクヨミさん
買ってしまいました。
良いでしょ!良いでしょ!
貴殿のMR-Sと交換なら考えます、ハイ。
Commented by hurry69 at 2010-10-18 18:21
>takashi1950tさん
GRD、なんでもないの、に何にも無いのについパシャ。
このお手軽さがご機嫌です。
ワタシも望遠やマクロ好きですがワイドも楽しいです。
35mm位が一番使いやすいんですけどね、ワタシ的には。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード