ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 11月 10日

湾岸高速西行き・・・車窓より

e0063851_23271249.jpg
e0063851_23272639.jpg
e0063851_23274050.jpg
e0063851_2328264.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ


首都高上空よりパシャリ
意味もなくシャッターを切る
流れていく空気とその情景にただシャッターを切る
今眼の前にあったその現実が後方に去っていくその刹那にシャッターを切る
・・・あぁ何の意味もない
でもそれで良いと思える今日この頃のワタシ

暇なようで慌しく過ぎていく毎日
有効に時間を使えないもどかしさに少し苛立を覚えながら
一日一日が流れていく

※コメントレス 皆様のところへの訪問等できぬまま
 こうしてつまらぬ写真をアップする勇気にひとりで拍手 てか
 陳謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2010-11-10 23:48 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2010-11-13 06:35
お仕事お疲れ様でございますw
自分も日々あっという間に時間が過ぎ(汗)
ゆっくりと写真ライフを満喫したい今日この頃の魔王(笑)

首都高速湾岸線・・・・
最近久しく乗っていませんねぇ
13号埋め立て地・・・・
今はお台場といった方が分りやすいかな(笑)
この辺はホント変わりましたよねぇ
自分がよくこの辺に来ていた時は某テレビ局の本社社屋も
無かったし観覧車なんてもちろん無かったなぁ
あったのは船の博物館くらいであとは廃棄された車がたくさん
道に放置されていたのを覚えていますw

時代はホントhurry69さんが運転するクルマのように
流れているんですねぇ(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2010-11-14 20:23
シャッターを切るだけ…それでもいいのです。
少しでもストレスが解消されれば・・・。
そしてじっくり撮影できる日を楽しみに。
Commented by hurry69 at 2010-11-15 19:03
>魔王さん
そんなに忙しいわけではないのにうまく時間が作れないでいます。
結局 仕事中に車の中から適当に撮ってしまう、こんなことが続いてます(汗)
このカメラそれが苦にもならずにできるから困ったものです(笑)
13号地なんて出口もなくなり臨海副都心とか何とか・・・
映画「203高地」のロケでお台場その名の通りの「台場」にロケーションに行ったことがあります。
当時何もありませんでした。
あれからもう・・・うひゃ~考えたくもありません(苦笑)
Commented by hurry69 at 2010-11-15 19:07
>biwakokayoさん
シャッター切るだけ、ただそれだけです。
ストレス解消にはそれしかありません(笑)
しかしフラストレーションが溜まりつつありまして・・・
でも素敵な友達とスナップしてまいりました。
久しぶりにちょっぴり刺激も受け楽しい時間でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード