ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 11月 16日

GRDⅢ片手にぶらり川越 その二

e0063851_946473.jpg
e0063851_946583.jpg
e0063851_947105.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
ハイコントラスト白黒


やっぱり川越でなくてもいいよな


本日遅めの出撃
ではいざ出陣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2010-11-16 09:51 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2010-11-18 06:15
ははは そんな事ありませんよぉ
川越ならではの・・・
まぁ細かい事は気にしないで
行きましょうよ(笑)

やはりGRはこういったカットを
撮るために生まれたカメラだと
改めて実感しますよ。
Commented by hurry69 at 2010-11-18 19:17
>魔王さん
川越ならではのショット、あまりに少ないことに気が付きました(汗)
まぁいいか。
GR持ってるとなんだかこんなんばっかり撮ってしまいます。
これがどうしたと聞かれれば何も答えられないワタシではありますが、こんなんがおもろい今日この頃です。
高校時代にもどったような感じでパシャパシャしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード