ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 11月 16日

川越deニャンコ

e0063851_21475994.jpg
e0063851_21481663.jpg
e0063851_21482358.jpg
PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1


川越の猫屋敷?にて
ほっこり穏やかな日差しの中 あっちこっちに猫がゴロにゃん

番犬?のまるちゃんはあまり相手にしてもらえず寂しそう
e0063851_22183046.jpg


久しぶりにデジイチも持参だったが ブレるしピンは来ないし
このヘタレた身体には軽くて小さなコンデジがまっこと良い良いと思ってしまう

川越写真はまだまだ続く・・・予定なり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2010-11-16 22:28 | 生き物 | Comments(12)
Commented by fancykao2y at 2010-11-17 09:32
♪ 猫の毛先から 日向のにおいが・・・と思ったのが 最初の印象で・・・じっくり見ていましたら・・・

なんかかですね、ストーリーが浮かんだんです。(勝手にごめんなさい)

一番上・・・年をとったら すべてを飲み込んで
ちょっと若いときは ・・・結構悩んで
もっと以前は 恐れを知らず
そして人生のはかなさを悟って語らずなワンちゃんたちの午後の昼下がりでした。
Commented by biwakokayo4 at 2010-11-17 16:47
1枚目の猫ちゃん、日向ぼっこして眠たくなったような…こういう写真はみていて癒されますね。
こちらまで眠たくなってきそうな・・
リラックスできます。(笑)
友人と一緒に撮影に行くと違うものを見ているのが面白いですね。
Commented by saeko2007 at 2010-11-17 21:19
こんばんは。
ひだまりの中で、だらりんとしている猫たちをみていると、
ほんわかしてきます。
「まるちゃん」。。。ついラーメンを想像してしまいますが、
遠くを見つめるまるちゃんの表情もいいなぁ。
GRDもいいですが、やっぱりデジイチは更にいいですね♪
Commented by MOGU at 2010-11-17 22:16 x
こんばんは。
1枚目が気持ち良さそうに寝てますね?
猫よりワンコが好きですが、1枚目は本当に可愛いです。
Commented by ryonouske at 2010-11-17 23:08
まったりして気持ちよさそうですね~。
お気にりのコンデジがあると一眼を使う機会が減ってしまいそうですね~^^;
Commented by maou2929 at 2010-11-18 06:07
ポカポカ日和の中での猫ちゃんは
とっても気持ち良さそうですねぇ

ははは自由の無いワンちゃんは
ちょっと寂しそうかな^^;

コンデジは軽いしねぇ
自分も最近ではコンデジばかりです(笑)
Commented by hurry69 at 2010-11-18 18:54
>kaoさん
素敵な物語をありがとう^^
いやいや見事な観察力、そんなこと何も考えずに撮ってましたが・・・
言われてみると妙にそんな雰囲気が感じられるから不思議です。
そのおはなしは頂いておきます(笑)
Commented by hurry69 at 2010-11-18 18:57
>biwakokayoさん
みんな眠そうにボヨ~ンとしていました。
この黒の子猫はちょっと鋭く目を見張っていましたが、全体的にゆる~い感じのニャンコばかり。
見てるとこっちまで眠くなってきます^^
初めて人と一緒に撮影したので楽しかったですね。
一人で撮るより数倍面白いです。
Commented by hurry69 at 2010-11-18 19:01
>saekoさん
ここは川越の休憩所、ニャンコも皆だらりと休憩ポーズです^^
午後の暖かい日差しに包まれてホンワカ気持ちがいいひと時でした。
まるちゃんはあまり人にかまってもらえず寂しそうでした。
ここではニャンコのほうが主役のようです(笑)
Commented by hurry69 at 2010-11-18 19:04
>MOGUさん
ワタシもわんこ派です^^
ニャンコのあの生意気そうでナメた態度がいまいち・・・
でもこうしてゴロニャンとしてるとやっぱり可愛いですわ。
ニャンコはなかなか大したものです。マルちゃんは寂しそうでした(笑)
Commented by hurry69 at 2010-11-18 19:06
>ryonouske さん
動物写真なんて撮れないワタシが頑張ってカメラを向けてみました(笑)
無料休憩所で猫も人間も無防備なのが幸いしなんとか撮れましたよ。
コンデジはまってしまってもう戻れません(瀑)
Commented by hurry69 at 2010-11-18 19:09
>魔王さん
暖かい日差しの中でゆる~く過ごすニャンコ・・・
代わっていただきたいと思うワタシです(笑)
まるちゃんはかまってもらえず本当に寂しそうでしたよ。

コンデジ、いいですわ。なんで今まであんまり使わなかったのか・・・
コンパクトなカメラはやっぱりいいですよ、ホンマに。
フィルムでもデジタルでも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード