人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 12月 15日

晩秋の光 GRDⅢ

晩秋の光 GRDⅢ_e0063851_17491995.jpg
晩秋の光 GRDⅢ_e0063851_17493313.jpg
晩秋の光 GRDⅢ_e0063851_17494413.jpg
晩秋の光 GRDⅢ_e0063851_174953100.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ


いつまでも変わらん紅葉ばっかりアップしていてもしかたないな・・・
と やっと気づき ねいちゃあなスナップなんぞをのっけてみる
紅葉写真とあんまり変わらんと思うが 考えてみれば最近は紅葉以外撮ってなかったゆえしかたないのである
こういう写真はいまいちしっくりこないなぁ病を克服できないまま
多くの方々がこういう被写体でも素敵な写真を撮られている現実に少し戸惑いながら
やっぱアカンなぁワタシは・・・とうなだれかかる寒い初冬の夕方
明日はPEN S2.8のフィルムを使い切ることに全力を使おうと心に決めるのである(仕事せなアカンちゅうねん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hurry69 | 2010-12-15 18:18 | 自然