人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2010年 12月 16日

カメラ片手にぶらり川越 GRDⅢ

カメラ片手にぶらり川越 GRDⅢ_e0063851_1738566.jpg
カメラ片手にぶらり川越 GRDⅢ_e0063851_1736529.jpg
カメラ片手にぶらり川越 GRDⅢ_e0063851_17373439.jpg
カメラ片手にぶらり川越 GRDⅢ_e0063851_17391136.jpg
カメラ片手にぶらり川越 GRDⅢ_e0063851_17393336.jpg
カメラ片手にぶらり川越 GRDⅢ_e0063851_17394696.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
ハイコントラスト白黒


だらだらと紅葉をアップし続けて飽きてきたからと川越スナップを再度始める
チョイ歳オヤジとチョイ若オヤジの二人でブラブラ川越を歩いたときのスナップ
同じところを歩いていても違うものにカメラを向けたり 同じものにカメラを向けてもアングルや構図が全く違っていたりと その脳ミソの作りの違いに驚くばかりである
チョイ若オヤジの撮られた写真はここにある(川越11月をポチポチすればいっぱい出てくる)
ブログ「いつだってポケットのなかにはカメラがあった」のツクヨミ氏
ワタシよりだいぶ若い彼の脳ミソはやっぱり相当柔らかいのかと思う
ここに出てくる似非森山大道はワタシだったりする(ここにも出てくる)

しかしこのハイコントラスト白黒はあまりにハイコントラストすぎると実感
最近はコントラストを少し落とした設定にしている

ネタが無いのでしばらくは川越をアップ予定


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hurry69 | 2010-12-16 18:02 | スナップ