ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 01月 07日

2010銀座 ハズレくじを買いに行った日 GRD Ⅲ 銀残し その二

e0063851_18272574.jpg
e0063851_18275570.jpg
e0063851_1828843.jpg
e0063851_18282751.jpg
RICOH GR DIGITAL III  Photoshop Elements(Bleach Bypass Pro)


今年に入って全くと言っていいほど写真を撮っていない
いつも手元にはコンデジを置いてはいるのだが いまいちやる気が起きない
それは仕事も同様でどうもイカン
寒風の中さっそうと歩いてみたいものだが 
背中を丸め下ばかり見つめていると明日が見えてこない
どっかで充電と放電を繰り返しリフレッシュしたいと思う冬の夜
去年撮った写真をちまちまと弄るのみである とほ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-01-07 18:43 | スナップ | Comments(10)
Commented by smj-gnrl at 2011-01-07 23:02
写真を撮るにもなんとも気が向かない時ってありますよね。
しかし、ルノアールを見て懐かしく感じてしまいました。
静養に入ってから都内の喫茶店とも縁遠い今日この頃です。
Commented by biwahama at 2011-01-09 16:51
写真を撮りたい時~撮りたくないとき~。
PCを見たくないとき 触りたくないとき 座って楽しみたいとき
外に出たいとき 出たくないとき
それぞれですね。 とにかく気だるい時が多い昨今ですので 
気分任せに楽しめたらと想います。
今日は獅子舞が来たので写真撮りましたよ^^
Commented by ryunosuke8025 at 2011-01-09 17:48
私も今年入ってからほとんど撮ってません。
というか出歩いてないのでまずいです。
2月からは花粉の季節で、今年は凄いみたいだし・・・
撮りに街に出ねば!とは思ってます。
Commented by debuman2929s at 2011-01-09 20:24
自分も同じですよ^^;
カメラを持って北国に帰省しても全くと言っていい程
殆ど撮りませんでした(苦笑)

初売りでペンをゲットしたのでここ何日か持ち歩いていて
やっと何となくですけど撮る意欲が沸々と(笑)
Commented by yama at 2011-01-10 21:52 x
こんばんわぁ~

今年も更にまったり更新となりそうですが

どうぞヨロシクお願いします♪


私も全然撮ってないです ^^;

いつもCX3をカバンにいれてはあるものの

仕事行くときは、撮る余裕もなく・・・

帰りは帰りで急いで帰ってるし(苦笑)

UP出来る写真も無くなって来たましたぁ~
Commented by hurry69 at 2011-01-16 17:53
> smj-gnrlさん
何もかもが億劫で・・・ちょっと病んでます^^;
カメラを持つと若干いろんな意味でやる気が起きるのですが・・・そこで停滞。
まぁボチボチです^^
ルノアール・・・まだあるんですよ。
ワタシの若~いころからありましたもん。
入ればよかったかも^^
Commented by hurry69 at 2011-01-16 17:56
> biwahamaさん
な~んもしたくないというか、ぐだ~っとしていたいというか・・・まぁ無精なだけですけどね。
でもまいどカメラは持って出かけるのですが、撮りません撮れません^^;
まぁその内ですわ^^
獅子舞、拝見しました。
こんなのが来るとバシャバシャ撮りたくなってしまいそうです。

Commented by hurry69 at 2011-01-16 17:59
> ryunosuke8025さん
花粉症の方はこれから大変ですね。
幸いワタシはまだ発症していないのでいいのですが、無精は治りません^^
机の上からバッグまでカメラはゴシャゴシャとあるのですが・・・空シャッターばかり切ってます^^;
また古いカメラにフィルムを通したのでボチボチと撮るつもりです。
Commented by hurry69 at 2011-01-16 18:02
>魔王さん
PEN ゲットおめでとうございます^^
そいつがあれば当分は遊べるでしょう。
FD付けてあっちゃこっちゃとスナップしてくださいませ。
新しいカメラを手に入れるとワタシもこの状況を脱却できるかも・・・です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2011-01-16 18:05
> yamaさん
こちらこそボチボチまいりますのでよろしくです。
フィルムの写真を毎度楽しみにしております。
リアルな生活の中では色々とあるでしょうが写真を撮り続けましょう。
ってワタシが言うと説得力がありませんね。
CX3もいいですがフィルムを使いましょう!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード