ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 02月 01日

初詣した日

仕事のついでに(これではイカンなぁ)寒川神社へ初詣
e0063851_18201228.jpg

ちゃんとお賽銭を投げ入れ深く頭を垂れてみた
e0063851_1821252.jpg
おみくじを見つめる二人連れ
きっと素敵なことが書いてあるんだろう
幸せになってほしい
e0063851_18251639.jpg
RICOH GR DIGITAL III
で試しにワタシもおみくじをひいてみた
おお!!「大吉」!
e0063851_18264876.jpg
しかし今現在の状況が「大吉」ならこの後は落ちていくのみ?
これ以上どこへどうやって落ちろと言うんだ~
今年も試練は続くのである


義父の葬儀も終わりちょっと一息
まぁワタシは何もしていないので疲れるようなこともないのだが
人一人を送り出すって結構大変だなと思った次第
義父も生前 家族で内々にというようなことを言っていたらしいのだが
なかなか大変である
87年生きて心臓が「もうこれ以上はしんどいから休みませて」と言ったのならそれもいいのだが
病のせいで逝ってしまうなんてちと切ないではないか
まだまだあの勢いでガシガシやってもらいたかったのに・・・
いろんなことを抱えたまま でもやっと楽になれたんだねと思うしか無いのである

↓↓お心遣いの言葉の数々ありがとうございました
ワタシもまたボチボチまいりますのでよろしくお願いいたしますです ハイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by hurry69 | 2011-02-01 18:42 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード