ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 02月 26日

相模縦貫工事中#2 GRDIII

e0063851_18233496.jpg
e0063851_18234723.jpg
RICOH GR DIGITAL III


リハビリ的更新
このゴリっとした色合いにハマっている今日この頃
「ありえねぇ~」は無しでお願い
重々承知いたしておりますからして
脳内が日々こんな調子であります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-02-26 18:29 | スナップ | Comments(6)
Commented by debuman2929s at 2011-02-27 08:35
あり得ますです・・・(笑)
脳内リハビリお疲れ様ですw

相模縦貫道路って何処から何処までが
繋がるのでしょうかね!?

橋本あたりからなのかな(笑)?
最近はあの辺り行っていないですw

ハイキーな色相がまた最高にカッコ良いですね。
Commented by MOGU at 2011-02-27 12:55 x
工事現場の高コントラストの写真良いんじゃないでしょうか?
それにしても青が綺麗に出ますね。

相変わらず構図が秀逸と思います。勉強せねば。
Commented by surgeon24hrs at 2011-02-28 01:52 x
へー、相模縦貫なんて、ちっとも知りませんでした。どこと何処を結ぶのでしょうか?

帰省するたびに新しい道路や地下鉄が出来ていて、毎回ビックリします :D
Commented by hurry69 at 2011-03-10 00:48
>魔王さん
レス遅れてしまい申し訳ありません。
どこが相模縦貫なのか圏央道なのかさっぱりわかりませんが、相模川沿いは相模縦貫なのかと思ってました^^;
脳内充電中故のとんでもない画像で失礼しております。
来週には充電終了予定です^^
Commented by hurry69 at 2011-03-10 00:52
> MOGUさん
レス遅れて申し訳ありません。
とんでもないレタッチも今のワタシには何の刺激もありません^^;
というより脳内がこんな感じにささくれ立っております。
まぁでもこんな色合いの画像も好きなワタシでありまして、これはこれでよいかと^^
構図云々は考えてませんです。車内からの瞬間スナップですから--;
Commented by hurry69 at 2011-03-10 00:55
> surgeon24hrsさん
レス遅くなり申し訳ありません。
圏央道と繋がるようですが、どこが相模縦貫道なのかよくわからずにいます。
相模川沿いはどんどん変わっていってますよ。
ちなみに今は海老名からも東名に入れます。
たまにしかこちらに来れないと浦島太郎状態ですね、きっと^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード