ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 03月 31日

北陸道 徳光PAにて GRDIII

e0063851_2273420.jpg
RICOH GR DIGITAL III / Photoshop Elements7でパノラマ合成


PAの展望台から北陸の海を眺める
穏やかな海はいい
脳裏にごびり付いた東北の映像が被る
海は穏やかな方がいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-03-31 22:16 | 風景 | Comments(3)
Commented by smj-gnrl at 2011-04-01 01:09
震災の中、一先ず御無事で何よりでした。
私の方は、家族や友人の安否確認でblogをやるだけの余裕が
ちょっと無くなっていましたが、ようやく落ち着いてきました。

荒れた海は、好きじゃないですね…。
やっぱり穏やかな、静かな海が好きです。
Commented by hurry69 at 2011-04-03 00:14
> smj-gnrlさん
ありがとうございます。
smj-gnrlさんの方も少しは落ち着いてこられたようで何よりです。

いつもは自然の美しさなどを写真に撮って喜んだりしていましたが、その自然の凄まじい力と恐ろしさに愕然としてしまいました。
それと今回は別の問題も起きたりと・・・早く平穏な日々に戻れることを望んでいます。
Commented by maou2929 at 2011-04-04 06:17
こういった海も時には・・・
自然いうのは恐ろしいものだと
今回の震災で思い知らされました。
平穏な日々が一日も早く戻ってくる事を願うばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード