ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 04月 15日

白昼夢

e0063851_194855.jpg
e0063851_1941817.jpg
RICOH GR DIGITAL III


幻想の中を泳ぐ

桜の色香に溶け込む


意味分からん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-04-15 19:12 | | Comments(10)
Commented by takashi1950t at 2011-04-15 22:17
こんばんは。お久しぶりです。
千葉の方に来られているそうですね。
梨の花もいいですよ。

さて、このさくらの写真は、雰囲気がありますね。
モノカラー的な感じですが青空も残ってて、花が空に溶け込む感じがいいです。

さくらも当地では散り始めています。八重桜を追いかけてみます。
Commented by ryunosuke8025 at 2011-04-15 22:54
儚さがいいとは思いつつ、やっぱりあっという間に散っちゃうと
寂しいもんですね〜。東京のソメイヨシノはもう終わりかけです。
Commented by yamakei at 2011-04-17 20:01 x
お久しぶりです。ご無事で良かったです。
ほんとにいい写真ですね♪
山桜の写真もとても気に入っています。
Commented by MOGU at 2011-04-17 21:23 x
こんばんは。

流石ですね。引き出しが多すぎます!
儚さが見事に表現されてます。
Commented by biwakokayo4 at 2011-04-19 15:48
花をめでるゆとりがある幸せを感じますね。
今日はとても寒くて嵐の様な風が吹いています。
満開の桜も終了ですね。
Commented by hurry69 at 2011-04-19 23:57
> takashi1950tさん
千葉の梨の花、毎日R16沿いで見ています。
あの白い花も可愛く綺麗ですね。
何を撮ってもイメージ先行型なので摩訶不思議な写真になってしまいます^^;

これからは八重桜ですね!
Commented by hurry69 at 2011-04-19 23:59
> ryunosuke8025さん
ソメイヨシノはほぼ散ってしまいましたね。
今日の雨と強風で葉っぱだけになってしまったようです。
その儚さがまた日本人の心を揺さぶるのかもしれませんが。
今年もゆっくり撮れませんでした^^;
Commented by hurry69 at 2011-04-20 00:01
> yamakeiさん
お久しぶりです。
ワタシの住んでる神奈川はそんなに大したことはありませんでした(東北と比べてですけど)
近くの桜山の山桜ももう少しきれいな色で撮ってあげればよかったのですが・・・
あんな色合いにハマってしまっている昨今です^^;
Commented by hurry69 at 2011-04-20 00:04
> MOGUさん
だから引き出しなんてありませんって^^
ただただイメージ先行で撮ってるだけですから。
その日の気分で全く違ったものになってしまいます^^;
儚い雰囲気が出ていれば成功!ということで^^
Commented by hurry69 at 2011-04-20 00:06
> biwakokayoさん
今日の冷たい雨と強い雨ですっかり桜も散ってしまいました。
でもこうして桜を見られる幸せをしっかり感じなければいけませんね。
来年は穏やかに全ての人々がこの幸せを感じられればいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード