ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 04月 26日

高山にて その四 GRDIII 

e0063851_18271584.jpg
e0063851_18241669.jpg
e0063851_18251673.jpg
RICOH GR DIGITAL III
 

高山に集まる女子は皆可愛い
古き街並みにそれはそれでよく似合うのである
・・・と思う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-04-26 18:33 | スナップ | Comments(4)
Commented by saeko2007 at 2011-04-26 22:32
こんばんは。
風情ある落ち着いた街並みはいいですね。
飛騨高山にでかけたくなりました。
そこを歩く人々の表情もすごくいいです^^
やっぱり建物だけの写真より、人が入ることでぐっといきいきとした写真になりますね。
Commented by hurry69 at 2011-04-27 21:41
> saekoさん
高山近辺はよく行っているのですがほとんど通過でおしまいでした。
初めて街中を歩いてみました(まぁほんのちょっぴりですけど)。
こういう古い街並みはやっぱりなんだか惹かれてしまいます。
最近はどうしても人に目が行ってしまいがち・・・これはGRDを持ってからの著しい傾向です^^
お気楽カメラでチョイチョイッとスナップするのがワタシにはあっているのかもしれません^^
Commented by asty-flower at 2011-04-27 21:46
飛騨高山は父親の故郷なので小さいころからよく遊びに
行っていました。写真を撮るようになってからはまだ数回しか
行けていないのでじっくりお散歩してみたい場所の1つです。
3人の楽しそうなおしゃべりが伝わってきます~
GRで気軽に撮れるのがうらやましいです~スナップ写真って
あまり撮ったことがないのでどうやって撮るの?!と
不思議な感じです^^
Commented by hurry69 at 2011-04-27 22:05
> asty-flowerさん
小さい頃からこんな素敵なところへよく行かれていたとは・・・う、羨ましい(小さな頃ってそんなに興味ないかもですね^^)
時間をかけて歩きまわればいっぱい被写体はありそうですね。
お店も楽しいし。
スナップの極意はよくわからないですが、な~んにも考えずにパシャパシャがワタシのスタイルです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード