ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 05月 03日

GW 仕事でござる

e0063851_21482333.jpg
e0063851_21483782.jpg
RICOH GR DIGITAL III


世間はゴールデンウイークだとかで・・・
ワタシは毎日仕事である
それはいいのだが 土日祝日等々になるとめんどくさい車がワサワサと湧いてくる
頼むから近寄らないで
と心で願うわけだが まぁそんなことお構いなしであっちこっちにワサワサ
仕方ないっちゃ仕方ないのだけれど
ストレス溜まりまくりな毎日である
明日もまた・・・早く終わんないかなGW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-05-03 21:55 | スナップ | Comments(6)
Commented by yamakei at 2011-05-03 22:10 x
GWお仕事お疲れさまです♪
私も造幣局に行った2週間休みなしでした^^!
飛騨高山のスナップ楽しませて頂きました♪
GW終わったらゆっくり休みましょう♪
Commented by MOGU at 2011-05-04 09:31 x
お疲れ様です。

私は28日から休んでおります。8日まで。
逆にこいう時以外は、祝日勤務なので帳尻はあまり変わりません。

窓越しの撮影なのにいつもクリアですね。
カメラ見るとPL付けてるわけでもないですし、フロントウィンドは
いつもピカピカですね?

まだ混雑すると思いますが、安全運転で、逆に動かない時は
撮影で気を紛らしてください。
Commented by maou2929 at 2011-05-07 20:11
GW終わったので今頃はお休みの
最中ですか?
お仕事お疲れ様でした。

休みは普段運転をしない人も多く運転をしていますからちょっと危険ですよね。
自分は今回嫁さんの実家に帰った以外車を運転しませんでしたよ。
何処へ行っても混んでいますから
地元で景気回復への投資を・・・
ってただ呑んだくれていただけですけど(T_T)
Commented by hurry69 at 2011-05-07 23:21
> yamakeiさん
GWもやっと終わって・・・
でもな~んにも変わらず毎日仕事です^^
いやいや仕事が出来るだけありがたいと思わねばなりません。
明日はやっと休めそうであります。
Commented by hurry69 at 2011-05-07 23:27
> MOGUさん
風が吹けば飛んでしまう弱小零細個人事業主は休んでなどいられないので、まぁありがたい事ではありますが・・・
写真撮るのがいつも移動の車の中にばかりなってしまいます。
フロントガラスはめっちゃ汚いですよ^^;
カメラを構えるときはウインドーウォッシャーでシャッシャと^^
まぁなんとかなるもんです。
Commented by hurry69 at 2011-05-07 23:32
>魔王さん
GWが終わっても何の変化もありません。
日々コツコツと小銭を稼ぐ毎日です^^
カレンダーなんて全く無視な毎日ですから。
地元でいっぱい呑んだくれればそれはそれで復興への手助けというもんです。
お金を持ってる方はいっぱい落とすべきであります。
お金の無いワタシまでなんとか誤魔化してカメラを手に入れる算段をしているところですから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード