ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 05月 08日

いつかの磯子 ASAHI PENTAX SP

e0063851_21461471.jpg
e0063851_21471799.jpg
ASAHI PENTAX SP + SMC TAKUMAR 28mm F3.5 / NEOPAN 100 ACROS


やっとGWが終わった
しかし千葉詣では続く

フィルムへの回帰を画策中
先日まではGRDを片手に
最近はPEN S2.8にトライ-X400を詰めて
なんでだろーなんでだろー
ああなんでだろー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-05-08 22:00 | 銀塩 | Comments(4)
Commented by leo at 2011-05-10 13:49 x
お久です、お元気そうでなによりです。
α55を買ってから写欲がダラサガリであります、光学ファインダーでないのはどうにもいけませぬ(-_-)

そうは言っても連休最後の土曜に飯山の菜の花を見に行ってきました。
やっぱりいいですね、三脚の放列かと思いきや閑散なんでしょうか。
道路がガラ空きなのも特に良いです。
Commented by maou2929 at 2011-05-10 20:47
フィルムへの回帰
うんうん良いですねぇ
でも自分はフィルムカメラは
二個しか持っていないから
しかもそれがなんちゃって二眼レフとCanonのAE-1だけCanonの
レンズは全てマイクロフォーサーズへ活かされているんですけどね(^^;;
Commented by hurry69 at 2011-05-13 00:31
> leoさん
お久しぶりです。
なんとか生きております^^
α55を買われたんですか。EVFはダメですか?
光学ファインダーに慣れた目には些か違和感があるのかもしれませんね。
素敵なところに人があまりいない・・・これは歓迎すべきことです^^
ゆっくりと楽しむことが出来ますから。自粛も時には恩恵があるかと^^
Commented by hurry69 at 2011-05-13 00:37
>魔王さん
なんだかフィルムなんです^^
デジタルはいいんですけど・・・めんどくさいフィルムにググッと・・・完璧にジジイ化しているかと^^;
ごろごろしているフィルムカメラは取り立ててすごいのを持ってるわけじゃないんですが・・・
なんてことを言いながらGRDはいつも一緒に持ち歩いてますけど。
レンズ資産をデジタルで活用できるのはいいですね。
やっぱりBESSAはやめてPENデジタルにするべきかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード