ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 05月 13日

浅草寺界隈(1月) OLYMPUS 35SP 再び

e0063851_18345137.jpg
e0063851_18351322.jpg
e0063851_1835275.jpg
e0063851_18353610.jpg
OLYMPUS 35SP / FUJICOLOR 100


過ぎ去った日々を探りだす
このころはこの界隈に外人さんもたくさんいたわけで
今はどうなんだろ
観光客の人出は戻ったろうか

少し弄ってあるので各写真の色味がまったく違ってしまった 
こうしてしまうとデジタルも銀塩も関係ないのかも

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-05-13 18:44 | 銀塩 | Comments(2)
Commented by debuman2929s at 2011-05-13 23:20
こんばんは
外国人が震災後各々の母国へ帰ってしまってから二ヶ月が経ちますけど・・・ホントどうなんでしょうかね(苦)
早く色々な意味で戻ってきて欲しいと思います。

そぉいえば三枚目の真ん中の塔に
球が2個付いていたそうなんですけど震災で1個落ちてしまったそうですよ(汗)
しかもその球の重さが100キロあるそうです(大汗)

ちょっと怖いですよね・・・(大汗)
Commented by hurry69 at 2011-05-14 18:56
>魔王さん
震災直後は浅草界隈にも外国の方は見えなくなったそうですね。
今はどうなんでしょう?
まぁ原発のことがありますから日本へ来たくない気持ちはよ~くわかります。
ワタシなんて偽善者ですから「頑張ろう!」だとか「負けるな東北」なんてことを思いながらも関西の田舎へ逃げようかと思いましたもん^^;
でもね・・・

あの塔にタマタマが二個付いていたんですか。
一個落ちてしまったってことは・・・片チン?(んなアホな)
100キロもあるなんてそりゃぁ危ないでしょ。
地上は平気だったんでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード