ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 05月 14日

小倉橋下 OLYMPUS PEN S2.8

e0063851_18222932.jpg
e0063851_18223799.jpg
OLYMPUS PEN S2.8 / FUJICOLOR 100


去年の写真をほじくり返しただけ
別に意味は無し
PENでここも撮ってたんだな・・・と記憶が蘇っただけのこと
しかし今PENに通している400TXはいつ撮り終えることだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by hurry69 | 2011-05-14 18:39 | 銀塩 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2011-05-17 06:31
フィルムカメラってそこが今の世の中に合っていないトコなんでしょうね(苦笑)
って仕方ない事なんですけど

撮る楽しみはフィルムだと
思うのですが見る(現像して上がってくるまで) までの工程が
めんどいと言うのが(苦笑)

でもそこがまた良いという人もいますから何とも言えませんね(笑)

趣味でカメラをいじっている人にはそれがまた楽しみの一つですから(笑)
Commented by hurry69 at 2011-05-21 19:29
>魔王さん
意外とチャッチャと撮れることもあるのですが・・・
いつまでカメラの中に入りっぱなしになるかわからないフィルムにちょっとため息も出てしまいます^^
モノクロなんぞを自家現像でもすればその間の楽しみもありますが、すっかりお店任せですから・・・
暗室用品を揃えるところから始めなアカンですわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード