ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 05月 21日

相模原北公園 ASAHI PENTAX ME

e0063851_1859248.jpg
e0063851_18591389.jpg
e0063851_1915810.jpg
e0063851_18592473.jpg
e0063851_1912152.jpg
ASAHI PENTAX ME + XR RIKENON 1:2 50mm / Kodak GOLD 100


フィルムだ銀塩だと騒いでたわりには何も撮ってなかった
そこで兄貴にもらった200円のジャンクなPENTAX MEにカビ玉のXR RIKENONを付けてワゴンセールのKodak GOLDを通してみる
今のワタシにゃお似合いのセットで相模原北公園をブラっと
絞り優先AEって楽でよろしい
なんだか急かされるようにチャッチャと24枚+2枚を撮り終える
速攻で現像してもらいスキャン
ワタシの脳内と同じくなんだかぼんやりとした写真が出来上がる
それはそれ この写真の味だ!とかなんとか言っておけば良い
モノクロにしてみるとそれはそれでなんとなく写真に見える
良い良い
これで良いのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-05-21 19:19 | 銀塩 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2011-05-22 06:47
二枚目のバラのカットがたまらないですね。
モノクロの二枚もまた味があって
良いかと思いますよ。

フィルムカメラ自分もやろうかなぁって思ってしまうw
Commented by hurry69 at 2011-05-22 17:04
>魔王さん
フィルムカメラ、やってください^^
電子機器に慣れ親しんでしまいますと脳内がピカピカしてしまいます。
ひとつここはアナログチックにまいりましょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード