ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 05月 24日

追憶 GRDIII

e0063851_18434133.jpg
RICOH GR DIGITAL III


フィルムだ銀塩だと騒いでたわりには何も撮ってなかった
そこでむかしフィルムで撮った写真(既出)を撮ってみる
ある意味銀塩写真(違う気がする)
Nikomat FTnに50mm
これだけあれば何でも撮れていた気がする
今はいっぱいあってもな~んも撮れん
脳ミソが硬くなってしまった故のこと
揉んでも揺すってもどうにもならんと悟る今日この頃


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-05-24 19:03 | モノクロ | Comments(4)
Commented by debuman2929s at 2011-05-26 06:29
これはhurry69さんが撮られたのですか?何とも魅力的な女性ですね。好みかも知れません・・・


惚れてまうがなぁ〜(笑)
Commented by hurry69 at 2011-05-31 19:25
>魔王さん
亀レスすみませんm(__)m
高校時代の写真です(恥ずかしい)
撮影会でガチガチに緊張しながらの一枚^^
惚れてください!
しかしこのモデルさんももうすでにオバチャンでしょう^^
Commented by surgeon24hrs at 2011-06-11 01:19 x
おはようございます。
うわー、これはとっても雰囲気のある写真ですね。高校生のときからこんな写真を撮っていたなんて!! スゴイ腕前。
Commented by hurry69 at 2011-06-16 21:23
> surgeon24hrsさん
いや~コメント気が付かなくてごめんなさいです。
まぐれ当たりの写真です^^
ウデは間違いなく年令と共に落ちてます、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード