ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 06月 10日

俯瞰 minolta SR-1s

e0063851_18515125.jpg
e0063851_18515882.jpg
minolta SR-1s + MD W.ROKKOR 1:2.8 f=28mm


我が人生 見上げることは多くとも こうして見下ろすこと少なかりし

撮れない撮れない 時間も取れない
銀塩だなんだと言ってる割にはホンマに撮れん
印西出撃の帰還が遅くなってることが大いなる問題なのではあるが
日曜にもスクランブル発進が多く撮ってる時間がない
いやいやありがたい事ではあるのだが
弱小極小零細個人事業体とすればホンマにありがたい事ではあるが
パシャリと右手人差し指を下ろす時間も無いなんて・・・

以前撮った写真をスキャンしなおしてみたり
ゴソゴソといじくってみたりするのが関の山
どうにもならん昨今
貧乏人は辛いのう などと今更ながらに思う蒸し暑い夜
明日もまたさらりと時間が過ぎていくに違いない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-06-10 21:41 | スナップ | Comments(8)
Commented by surgeon24hrs at 2011-06-11 01:21 x
おはようございます。

28mm広角の効果が俯瞰にバッチリ合いましたね!

なんだかお忙しそうで、たいへんですね。ご無理をなさらぬように!
Commented by MOGU at 2011-06-12 12:11 x
こんにちは。

スナップのセンスはホント見事ですね。
何気ないようですが、こんな構図は考えもつきません。

厚くなってきましたので、体調に気をつけて頑張りましょう!
Commented by yama at 2011-06-13 21:58 x
こんばんわぁ~
ご無沙汰しております
お元気ですか?

わかるわぁ~
サクラを撮ったフィルム、未現像のまま
現像出したとしてもスキャンする時間が・・・・

ホント貧乏人は辛いわ(笑)
Commented at 2011-06-15 05:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2011-06-16 18:08
> surgeon24hrsさん
どうもです。
儲からないのに日々ドタバタと・・・^^
写真を撮る行為すら出来ずにいます。
はっきり言ってフラストレーションがたまってきていますよ。
こうして古い写真をいじくって楽しむのが精一杯です、ハイ^^;
Commented by hurry69 at 2011-06-16 18:12
> MOGUさん
どうもです。
センスはたぶんそんなに無いのですが・・・。
何でもパシャッとするのが好きなだけですよ。
28mmや35mmは好きな画角なんで思いつきでひょいと撮ってるだけですよ^^
仕事に追われてあくせくする日々がちょっぴり辛くなってきた今日この頃です。
でも贅沢は言えません^^;お互いがんばりましょう。
Commented by hurry69 at 2011-06-16 18:16
> yamaさん
どうもです。なんとかやってます^^
ワタシも見現像のフィルムがあります。
さて何を撮ったモノやら失念している状態です^^;
現像してからのお楽しみというところですが、本数が集まらないと1本2本でお店に行くのも面倒くさくて・・・
面倒臭がりの貧乏人はさらに辛い^^
Commented by hurry69 at 2011-06-16 18:24
>鍵コメさん
そんな理由があったのですか。
人の辛さや悲しみ憤りに色々と言えるほど出来た人間ではないのでどう申してよいやらわかりませんが、写真はいろんな意味で力をくれますよ(ワタシの場合ではありますが)。
撮るのも見るのも。
いろいろ大変であるでしょうが、またいつかネット上でもお会いできることを楽しみにしています。もちろん写真もです、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード