ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 06月 16日

紫陽花 Nikon F

e0063851_18255961.jpg
e0063851_18263394.jpg
e0063851_18264541.jpg
Nikon F + Nikkor Ai35mm F2 / Kodak GOLD 100


久しぶりにシャッターを切る
なんだか写真を撮る気にならなかっただけで・・・
でもこうして数回シャッターを押してる間は日々のつまんないことを忘れてる
別に写真に集中して「撮るぜ!」なんて思ってるわけではないのだが(画を見れば一目瞭然かも)
ただぼんやりとお寺の紫陽花を見ていただけで
ただなんとなくカメラを構えただけで
なんてことのない写真を撮ってみただけで
でもその僅かな撮影時間がとっても気持よかっただけで
ワタシの写真はこういうもんだと少し理解した
その何でもない時間の移ろいが好きなのだ

エライ人々がなんだかんだと世の中をこねくり回している間に
傷口がどんどん広がっていく
どうなる どうする
そしてまた一日が終わろうとしている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-06-16 18:44 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード