ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 06月 19日

Rainbow BridgeそしてPORSCHE GRDIII

e0063851_1862951.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード
レインボーブリッジ経由で帰還した日
チラリと見えた夕日のイメージを増幅
脳内イメージ優先モードで仕上げてみる



e0063851_18114063.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード
R16内回りで帰還した日
チラリと見えたPORSCHEを撮ろうと思ったらバイクが飛び込んできた
脳内イメージ優先モードで仕上げてみる


毎度脳内で出来上がったイメージを後追いで求めてしまう
まぁそれは良いのだ
所詮ワタシの写真は遊びだから

しかしフィルムカメラでカシャコンカシャコンと写真を撮りたいと思う今日この頃
RF機を手に入れるのはいつになることだろう
ライカはいいだろう
でもワタシにゃお手軽現行機種がお似合いである
BESSA? Ikon?? Leica a la carte???(いやぁそれは無理だわ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-06-19 18:30 | スナップ | Comments(10)
Commented by maou2929 at 2011-06-19 19:37
縦広角の素晴らしいカットですね。

ポルシェ・・・
残念ですw(笑)

Commented by atwightex at 2011-06-19 21:01
レインボーブリッジ、良いですね~♪
いいグラデーションだと思います。

レンジファインダーですか??
個人的にはベッサかな。フォクトレンダーは良いですよ。
Commented by surgeon24hrs at 2011-06-21 06:10 x
こんにちは。

帰省してレインボーブリッジを夜通る度に「東京ってきれいだなー」と思います。

コリャまたいいタイミングでバイクが来ましたね。普段の行いが良いのでしょう。 : )

「脳内イメージ優先モード」ってのはこりゃまた、結構なものをお持ちですネ! 私がそんなモードを使ったら、何を撮っても真っ白になっちゃいます :D
Commented at 2011-06-21 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2011-06-24 17:59
>魔王さん
せっかくのポルシェ、見事にバイクがかぶってしまいました^^
ライダーの絶妙なフレームインに拍手を送りたいと思います。
Commented by hurry69 at 2011-06-24 18:03
> atwightex さん
本当はこんなに色は出てないんですけどね・・・イメージ優先ですから^^
BESSAがいいですか?
R2M(35mmのフレームが欲しい)or Ikon・・・
どっちが良いか思案中であります。
ライカは財政上却下という結論がきっと出ますゆえ^^;
Commented by hurry69 at 2011-06-24 18:08
> surgeon24hrs さん
レインボーブリッジからの夜景は本当に綺麗ですね。
さすがに夜の走行中になかなかパシャリとはまいりませんが、一度撮ってみたいものです^^
信号待ちでショウウインドウにポルシェを発見、パシャリと押した瞬間バイクがブ~ン・・・ライダーに拍手です^^
脳内イメージ優先モードはフレキシブルですので使いやすいモードです^^
Commented by hurry69 at 2011-06-24 18:09
>鍵コメさん
了解いたしました。
Commented by debuman8310s at 2011-06-24 18:45
魔王でぎざいます。
先ほどはご来店のほうありがとうございました。
お悔やみの言葉も嬉しかったです。

実はもぉコンタックスもF4もF3も全てD200に化けてしまいまして無いんですよ^^;
レンズはホント高値では程度が良くなく駄目でしたよ。
Commented by hurry69 at 2011-06-24 21:21
>魔王さん
F4もF3もコンタックスもD200に化けましたか。
化ける機種があるだけ羨ましい。
ワタシのカメラを捌いてもドトールでお茶のんでハイおしまい・・・てなもんで。
RF機に化けるカメラの持ち合わせがない事に悲しみを覚える今日この頃であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード