ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 06月 29日

Shopping center  GRDIII

e0063851_1891662.jpg
e0063851_1893338.jpg
e0063851_1894784.jpg
e0063851_1810036.jpg
e0063851_1810138.jpg
RICOH GR DIGITAL III


暑い毎日 節電のためお店の中で涼を取る
先日 目的もなく某ショピングセンターへ
フードコートでラーメンを食しぶらりとし
ぼ~っと涼を取る

そういえばそろそろお中元の品を選ばにゃならんし
直射日光が頭皮に文字通り直射するようになった昨今
頭頂部保護のためなんぞ素敵な帽子も欲しいとか思ってみたり
まぁワタシのものは何も買わずに涼んで退散
少しは節電になったのか?
しかしクソ暑い日々である
避難所は大変なんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hurry69 | 2011-06-29 18:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by debuman8310s at 2011-06-30 06:53
自分も涼を取る為にショッピングセンターの駐車場に行きますよ

立体駐車場で有れば日陰だしトイレと飲み物(自販機)もありますからね(笑)

帽子かぁ今年は自分も必要だと思いますね。

避難所・・・
7月の中旬に行っています。
Commented by yama at 2011-06-30 16:54 x
こんにちわぁ~♪

毎日暑いですねぇ~
昨日は4人も熱中症でお亡くなりになられた方がいましたよね
気をつけないといけないですね

↓のマクロ写真拝見して
久々にマクロ写真をフィルムで撮ろうかな♪
と写欲が沸いてきました!
7月は暇となりそうだし(笑)
Commented by hurry69 at 2011-07-01 22:52
>魔王さん
車で休むときは川原(橋の下)・・・田舎ですから^^
帽子は頭頂部保護のため必需品です。
元々少ない髪をバッサリと切ってしまったため、ますます直射日光が厳しい昨今です。
Commented by hurry69 at 2011-07-01 22:56
> yamaさん
まったく暑い暑い、日々ヒ~ヒ~言ってます^^
いつ倒れてもおかしくないですよ。
フィルムでマクロ、いいですね。
ワタシもPENTAXのKマウント機にタムキューかFにマイクロニッコールで撮りたいですね。
でもやっぱり身体はガタガタ手はブルブル目はチカチカ・・・ほんまにマクロはしんどいです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード