人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 07月 05日

紫陽花 GRDIII その弐

紫陽花 GRDIII その弐_e0063851_21152744.jpg
紫陽花 GRDIII その弐_e0063851_21154070.jpg
RICOH GR DIGITAL III


最近なんにも撮ってないからたまにはコンデジで紫陽花でも撮ってみようかと思ったわけで
でもなんだかビビッと来ないわけで
「らしい」写真が撮れないわけで
あくまで自分の脳内での「らしい」ではあるけれど
ただの紫陽花なわけで
おもろい写真が撮れんという日々なのである
これはアカンぞと思うわけで
・・・がしかし よく考えてみれば元々そんなに「らしい」写真が撮れるほどのスキルがあるわけでもなく
まぁそれはそれで良いではないかと納得する蒸し暑い夏の夜
白いお花畑が脳内にも現れだしたようだと観念するのである

どこかの国の大臣さんより少しは他人の痛みを感じられる人間だと思っていたのだけれど
脳内に白いお花畑が現れるようでは・・・アカンな やっぱり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hurry69 | 2011-07-05 21:30 |