人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 07月 12日

古民家山十邸で GRDIII

古民家山十邸で GRDIII_e0063851_1823167.jpg
古民家山十邸で GRDIII_e0063851_18202574.jpg
古民家山十邸で GRDIII_e0063851_18203716.jpg
古民家山十邸で GRDIII_e0063851_1821072.jpg
古民家山十邸で GRDIII_e0063851_18211568.jpg
古民家山十邸で GRDIII_e0063851_18213580.jpg
古民家山十邸で GRDIII_e0063851_18214725.jpg
RICOH GR DIGITAL III


意味もなく古民家でシャッターを切った
あの日はそう3.11
あれから4ヶ月 遅々として進まぬ国の対応に呆れるばかり
何にもできない無能な奴は去れ
と一般企業なら言われそうだが
何もしない何も出来ない されど去らず
一旦儲かる職についたら辞めたくないのはよくわかる
儲からないのに何十年も辞められないワタシは何?
背負ってるものに対する責任とその気持って何を基準に考えれば良いのだろう

脳内グダグダなワタシが考えてもわかるはずもなく
背負ってるもののために明日もエッチラホイと頑張るのである
あんたらもちったぁ頑張ってみれば!?とか思う蒸し暑い夏の夕暮れ
なでしこ達はすごいぞ!とか思ってみる チャンチャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お し ま い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hurry69 | 2011-07-12 18:40 | スナップ