ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 07月 26日

新宿 GRDIII

e0063851_21122160.jpg
e0063851_2175898.jpg
e0063851_218129.jpg
RICOH GR DIGITAL III


たまには都会なんぞを歩いてみる
西日に眩暈がする
歌舞伎町も変わった
30数年前を思い出しても何も始まらない
というより思い出せもしない
雑踏の中一歩一歩歩くのみ


なでしこジャパンの感動に酔いしれているうちに
なにもしないままこんなに時間が経ってしまっていた
ひとときのブームに終わらないことをサッカーファンとして願うのみ
しかしワールドカップを掲げる代表を生きてる内に見られるなんて・・・
感動である
e0063851_2125211.jpg
澤にあやかり儲かってまっか?
[PR]
by hurry69 | 2011-07-26 21:26 | スナップ | Comments(8)
Commented by 魔王 at 2011-07-27 19:11 x
魔王でございます。
なでしこジャパンの活躍はホント凄いですね。
今の世の中女性が強いっていうのを象徴しているかのようです。

総理大臣も女性にしたらって思うくらいですよ(笑)
男性は女性にリードされた方が良いのかも我が家のように( ̄。 ̄;)

都会の暑さはこたえませんか?
自分初めて夏バテをしていますよ(^_^;
Commented by yamakei at 2011-07-27 21:52 x
久々に新宿界隈を見ることができました。
暑そうですね。大阪もめっちゃ暑いです^^!
お互い熱中症には気をつけましょう♪
Commented by MOGU at 2011-07-29 20:40 x
こんばんは。

観察眼も着眼点も素晴らしいですね。
私は自分の感性の無さにぐったり来ております。
Commented by sawa724 at 2011-07-30 11:01
hurry69さん、こんにちはです。
同じく・・・
生きてるうちに
ワールドカップで優勝をする
日本代表を見られて嬉しい限りです(^^)

街を歩くと
いろんなところで
なでしこジャパンにひっかけて
商売をやってやりますね・・・(笑)

GRDIII&OLYMPUS 35SPとは
渋い組み合わせで撮ってやるんですね!
リコーもいろいろと統合して
僕の使ってるGX200の後継機は
出さないようやし・・・
ちょっと寂しい思いでいたりもします(^^ゞ
Commented by hurry69 at 2011-07-30 15:47
>魔王さん
我が家も相方が実権を握っております。
これは生活をスムースに進めるための最高の手段であります^^
なでしこたちの活躍をブームだけで終わらせないよう、協会もリーグも選手もサポーターも頑張ってもらいたいと切に願うばかりです。
総理大臣も澤あたりがやればこの国は良くなるかもしれません。
都会は暑いですね。田舎の山の中に潜んでいますと、都会のアスファルトの照り返しさえこたえます^^;
でもたまの花の都大東京も楽しかったです。
Commented by hurry69 at 2011-07-30 15:50
> yamakeiさん
大阪も暑いでしょ。
大雨が降って大変なところもあれば暑さでフラフラになってみたり・・・
日本だけじゃなく地球規模でなんだか怪しい雰囲気ですね。
ホント熱中症には気をつけましょう。
関西も節電でしょ?エアコンも上手に使わなくっちゃ!ですよ。
Commented by hurry69 at 2011-07-30 15:54
> MOGUさん
いやいやワタシに素敵な感性があるならば、こんなに日々ウダウダやってませんってか^^
ノーファインダーで素敵な人、面白い人、気になる光景をパシャッとやってるだけですから。
でも盗撮ではありません。素の情景を写したいだけですから~と弁解しておきます^^;
Commented by hurry69 at 2011-07-30 16:01
>さわさん
さわさんくらい若いとまだまだW杯の優勝シーンを見られるチャンスはあるでしょう。
が、ワタシなんぞはもうこれっきりでしょう^^
ただただ感動してしまいました。
男子と女子の違いはあるけれど、サッカーの世界でこんなシーンが訪れるとは思いもしれませんでしたよ。
なでしこ達に乾杯です!
リコーとペンタックスが一緒になってどんなカメラを創り出すのでしょう。
ちょっと楽しみです。
M2、M3、M4とか欲しいですけど・・・
35SPで我慢しているワタシはなかなか切ないものがあります^^;
せめてベッサでも手に入れたいと思う昨今です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード