ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 07月 31日

宝くじを買いに行った日 銀座 GRDIII

サマージャンボ宝くじを買いに行った日
どうも大安だったらしい
まぁ人人人で疲れる
7番窓口でも30分待ち
人気の1番窓口は・・・ああ大変
ワタシはラッキーセブンで頑張ってみる
e0063851_1848912.jpg
e0063851_18482217.jpg
お昼は梅の花 銀座並木通店でランチをいただく
オヤジには豆腐が一番
e0063851_1856035.jpg
e0063851_185685.jpg
e0063851_18561616.jpg
RICOH GR DIGITAL III


totoBIGは連敗中
サマージャンボに賭けてみる
まぁ無駄なあがきではあるがチョイの間の夢を見てみよう
当たれば何処かへ消えて僅かな余生を写真ざんまいで暮らすのである

・・・夢は寝て見ろ!である
[PR]
by hurry69 | 2011-07-31 19:05 | スナップ | Comments(8)
Commented by mastuoblog at 2011-08-01 19:11
こんにちは^^さすが銀座、宝くじ売り場の混雑驚きです。(*_*;
僕も夢を買いに行きたくなりました。(^^♪
Commented by maou2929 at 2011-08-02 17:17
魔王でございますw
ここ何年もずっと買い続けていた宝くじを今回の
サマージャンボだけ買い忘れてしまいました(苦笑)
まぁずっと買い続けてもまったく当たらないから時々
嫌になりますけどね(苦笑)でも買わないと夢は
見れないし買っても夢は来ないから・・・微妙です(汗)
自分は当たったら夢は大きいですよ(笑)
まず会社勤めを辞めてバイトにします・・・・
次に何処か知らないとこへ旅に出ます(爆)
Commented by maou2929 at 2011-08-03 06:55
追伸

豆腐懐石料理美味しそうでしさね。
夏バテした自分にはピッタリ(笑)
Commented by maou2929 at 2011-08-03 06:55
追伸

豆腐懐石料理美味しそうでしさね。
夏バテした自分にはピッタリ(笑)
Commented by hurry69 at 2011-08-05 10:51
> mastuoblogさん
一攫千金を狙う人人人^^
そんな訳でもないでしょうがまぁすごい人だかりでした。
どうも大安だったらしいのですが、一番窓口なんてズラ~っと何時間待ちな状態でしたから。
夢は寝てみたほうが良さそうです^^
Commented by hurry69 at 2011-08-05 10:52
>魔王さん
いやいや買い忘れた時こそ幸運はそこまで来ていたはずです^^
残念!
ワタシは当たったら姿を消します。もちろん仕事は廃業、残りの人生ぐらい3億あればどうとでもなりますから~
ブラっと写真を撮りに出かけたり、シレッとギターを弾いてみたり、ぼんやり窓の外を眺めてみたり・・・
まぁ貧乏性のワタシですから2~3日で飽きてしまいそうですけどね。
豆腐料理、なかなか美味かったです。
心身ともに窶れたヘタレオヤジには優しい味わいでございました^^
Commented by maou2929 at 2011-08-06 18:27
魔王でございますw
やっぱり(-_-;)・・・・きっと今回買ったら絶対にあたっていたと
思うんですよねぇ(苦笑)

自分も実は姿を消しますw
夏は涼しいトコで暮らし冬になったら暖かいトコでのんびりと
余生を過ごしたいと思いますw
もしくは旅をしたいですねぇ・・・
知らない土地へ行きそこで美味しいものを・・・
きっと一カ月くらいで飽きるかと思いますけど(笑)
とにかく仕事はもぉしません!!なぜなら仕事は嫌いだから(爆)
Commented by hurry69 at 2011-08-07 17:57
>魔王さん
後悔は先に立たずであります^^
再度残念!!

消えるのは当然ですね^^
ワタシも旅に出たいなぁ
知らないとこへぶらっと出かけて・・・やっぱり写真三昧です。
>とにかく仕事はもぉしません!!なぜなら仕事は嫌いだから
全く同感であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード