ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 08月 15日

あ゛つ゛い゛ GRDIII

e0063851_21232221.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


いやホンマに暑い
夏休みもなく日々ジタバタドタバタ
それで懐が温まるならそれも良いのだが
なかなか思ったようには廻ってこないゼニ
そんな時 携帯に「2500万円が当たりました」なるメールが・・・
何度も何度も・・・
うひゃひゃ な~んもしないでお金持ち!
世の中にそんな人がいっぱいいるようで賞金総額はとんでもない金額なんだろうなぁ
取りあえず程度の良いライカM4と今度出たライカM9-Pでも買ってみるか
まだいっぱい残るなぁ
残りは寄付でもするかなんて考えている内に来なくなった
残念!
世の中暇な人もいるもんだ
[PR]
by hurry69 | 2011-08-15 21:38 | スナップ | Comments(9)
Commented by MOGU at 2011-08-19 16:00 x
今日やっと暑さも一段落ですね。
脳内イメージ優先モード良いですね。 私も脳内イメージ作らないと…

それにしてもこれは海外ですか?
Commented by surgeon24hrs at 2011-08-20 02:28 x
こんにちは。

これは素敵な写真ですね。素晴らしい処理。暑さが伝わります。

私のところに頻繁にくるメールは、何処何処の国の宝くじで私にウン億円が当たった、などと言うヤツ。そんな国の宝くじなんて、買ったこと無いわい。

そのほかには、私と同じ名字の大金持ちの人がアフリカの奥地でしんで、私を相続人に指定した、というようなやつ。私には大金持ちの親類もいなけりゃ、ましてアフリカなんかに親類はいません!

それにしても、こんなのにひっかかるヤツがいるのだろうか?不思議ですね。  :D
Commented by debuman8310s at 2011-08-20 18:22
昨日からの雨で一気に10℃くらい下がって若干過ごしやすくなったようなそぉでもないような( ̄。 ̄;)


2500万ですかぁ(゚o゚;)ホント
当たってみたいですねぇ~

したらきっと・・・
7年乗っている車を買い換えちゃいますねぇ(笑)
今日はウインドショッピング車の
(笑)行ってきましたよ( ̄。 ̄;)

はぁ新しいマイカーと何か涼しいとこへ行きたいです(笑)
Commented by hurry69 at 2011-08-21 17:18
>とあるカメラマンさん
「商売の基本」をお教え頂きありがとうございます^^
安くカメラが買えたら使い倒すのがモットーであります。

以下コメントをそのまま満載しておきますので興味ある方はお好きにアクセスしてください。
責任は負い兼ねます、ハイ^^
Commented by とあるカメラマン at 2011-08-19 13:49 x
貴重なスペースお借りします。

カメラ1本輸入転売?
1日たったの20分の作業で、家から一歩も出ずに年商3000万円稼ぐ情報です!
転売ビジネスにありがちな【検索地獄】も無く、半自動的に稼げる商品が見つかります。
日本では数が少なく高額で取引されている、海外製のカメラを輸入し、国内で転売する手法です。
需要と供給のバランスが崩れている為、熱烈なコレクターが、ドンドン価格を競り上げてくれます。
あなたが実践する事は、安く買って、高く売るという【商売の基本】です。
子育ての合間や副業として、空いた時間に完全在宅で仕事ができます。
さらに上を目指す方は本業として独立も可能です!
この情報で富裕層への足掛かりを掴んで下さい!

詳しくはこちらへ
ttp://cameraippon.com/cart.html
Commented by hurry69 at 2011-08-22 00:19
> MOGUさん
暑さも一段落・・・というより今日は寒いぐらいですね。
どうなってるのやら昨今の気候は?
暑い!と思ったら寒い!!・・・ワタシは中間が欲しい^^
ちなみに写真は海外ではありません。
福生基地前のR16です^^
Commented by hurry69 at 2011-08-22 00:26
> surgeon24hrsさん
ジットリとした暑さよりちょっぴり乾いた暑さをと思った脳内です^^
日本ですけど^^;
面白いメールがごちゃごちゃ来ますね。
大金を相続できるような身の上でないからこそ。そこそこ幸せなのかもしれないです^^
タダで頂けるならそれも嬉しいかもしれませんが、世界中が大金持ちになっちゃいますもんね。
暇な方が多いです、ハイ。
Commented by hurry69 at 2011-08-22 00:31
>魔王さん
いやいや寒いぐらいですよ。
老いぼれには対応できないぐらいの変化です^^;
季節の移ろいはどうなってるんじゃ!?と。
2500万円では残り僅かといえど人生をやり過ごすには若干少ない気もするし・・・
最近車にはさっぱり興味がなくなったワタシはやっぱりカメラですね。ライカでも買ってスナップ三昧、時々仕事な生活を送ります^^
Commented by debuman8310s at 2011-08-25 06:40
再び魔王でございます。
もし当たったら・・・
きっと当たりませんけど・・・

車はここ何年かで興味は無くなっていたんですよ実は(笑)
走ればいいやみたいな感覚だったんですけどね( ̄。 ̄;)

あちらこちら不具合が発生しだして普通に乗れはするんですが・・・大金が転がりくんでくればって話ですかね(笑)

仕事は取りあえず辞めますよ(笑)

今の仕事では無い仕事に就きます(笑)
ストレスが多すぎます( ̄。 ̄;)
Commented by hurry69 at 2011-08-26 18:23
>魔王さん
今度は「4500万円がなんたらかんたら・・・」というメールが舞い込んできました^^
かれこれもう1億以上のお金をいただけるらしいけど・・・
今や車は下駄替わりですから、もう何でも動けばOKです^^;
もし何でもいいからあげるよって言われると、小さくて軽いスポーツカーなどに乗ってみたいです。
一億ぐらいいただければ仕事も考えちゃいますね。
そしてカメラを一台^^
現在ヤフオクでお手頃RF機を物色中なワタシです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード