人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 08月 26日

不穏な空 GRDIII 

不穏な空 GRDIII _e0063851_1825658.jpg
不穏な空 GRDIII _e0063851_18251969.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


あ゛つ゛い゛なんて言ってからもうずいぶん時間が経ってしまった
最近は寒い数日が過ぎ また蒸し暑くなってきて本日はまた土砂降りで少し涼しい

お盆から今日までまぁずいぶんとバタバタしていた
そして来月7日までまだまだドタバタする予定
ありがたい事ではあるが正直へばり気味

先日湾岸線を走行中 モクモクと湧き上がる入道雲が目に入った
その下には真っ黒な雨雲
なんだかとんでもなく妖しい雰囲気だった
案の定高速上は土砂降りに変わった

最近の気候天候はなんだか読み切れない
温帯から亜熱帯へ変わってきているように思える
怪しく怖い日々である


まぁそんなこんなな日々を送っていると芸能界では島田紳助の引退騒ぎ
どうでもいいことなのだが抱えていたTV番組などを考えると 各々番組のスタッフやスポンサーなど関係者はたまらんやろな
これ以上はマズイんで辞めますわ・・・で済むのか芸能界
裏で何をやらかしていたのかは知らないけれど お気楽な社会である
島田紳助というヒト 自分個人をプロデュースし演出する術にはとても長けていたヒトだと思う
会見でもそんな雰囲気が垣間見えて・・・
そんな所があまり好きではなかった というワタシ個人の感想
芸能界を辞めればまだまだ好き勝手なことが出来ますゆえ頑張っていただきたい
by hurry69 | 2011-08-26 18:46 | スナップ