ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 09月 09日

霧の中 行先知れず Nikon F

e0063851_17512624.jpg
e0063851_17513837.jpg
Nikon F + NIKKOR-H Auto 1:2 f=50mm / NEOPAN 400 PRESTO


やっとドタバタが終わった
さすがに疲れた
例年以上の大騒ぎである
台風の影響も受けながら続いたドタバタ劇場も閉幕である

そんな台風は全国に大量の雨を降らし大きな被害を出したようである
そして我が故郷もそんな一部なのである
我が田舎の家の傍を流れる川が氾濫し 危うく田舎の家も流されるところだったらしい
近所の家が一軒流されたそうで・・・
いつもお袋の相手をしてくれていたおばさんの家が流されたそうで・・・悲しみに包まれてしまうのである
我が家は畑と物置がすっかりながされてしまったようで・・・どうなっちまったんだろうと心配するのである

今年は東北や関東そしてまた近畿も自然の災害に打ちのめされなんとも・・・

ワタシのドタバタ劇場なんぞは大したことではないのである
チョイと悲しいここ数日の話である
[PR]
by hurry69 | 2011-09-09 18:56 | スナップ | Comments(8)
Commented by MOGU at 2011-09-09 21:17 x
こんばんは。

お疲れのようですが、また暑さも戻ってきてますので、ご自愛
ください。
また、台風の被害もあったようで、お見舞い申し上げます。

地震に例を見ないような台風とほんとに今年は日本に試練を
与えてるのでしょうかね???

お互い前を向いてがんばりましょう!
Commented by yamakei at 2011-09-10 15:40 x
お仕事お疲れさまでした。
御実家の被害心配ですね。お見舞い申し上げます。

毎日を大切に過ごそうと思います。
Commented by debuman8310s at 2011-09-10 21:12
お仕事お疲れ様でした。

自分は契約を半年ぶりに二件取った事でこれからも当分の間ドタバタ劇場が続きそうな( ̄。 ̄;)

ホント今年は日本にとって悲しい出来事が続きました。

何とお声をかけたら良いのか
心からお見舞い申し上げます。


Commented by smj-gnrl at 2011-09-12 16:16
お疲れ様です。
今回の台風は、非常に勢力の強い台風だった為に、直撃した場所の
被害も相当なものになっている様ですね。

御実家周辺、大変な状況なんですね…。
早く本来の状況に戻れば良いですが。
Commented by hurry69 at 2011-09-12 20:59
> MOGUさん
ありがとうございます。
仕事は一段落したのですが台風で故郷がやられちゃいました。
いろんな事が起きる今年でありますが、これも試練なのでしょうね。
前向きにお互い頑張りましょう^^
Commented by hurry69 at 2011-09-12 21:02
> yamakeiさん
ありがとうございます。
大阪は大丈夫だったようですね。
兄貴や甥っ子の家も大阪の南部のほうなので心配していたのですが、どうも無かったようで。
田舎は兵庫のど真ん中の山間部・・・結構被害が出たようです。
また一歩一歩と前向きに歩いていかねばならんようです。
Commented by hurry69 at 2011-09-12 21:06
>魔王さん
仕事はなんとか落ち着きました。
契約を2件も取れてよかったじゃないですか^^
それに対するドタバタは喜ばなくっちゃ(人事^^)
実家の母屋は無事だったようですが畑のあった堤防沿いは見事にえぐり取られて倉庫も流失したようです。
それより近所の家が跡形もなく流されたようで心痛みます。
でも前向きに、東北魂ならぬ関西魂で^^
Commented by hurry69 at 2011-09-12 21:11
> smj-gnrlさん
ご心配ありがとうございます。
実家はなんとか無事だったようです、川までは少しの距離があったのですがすごそこまで川幅が広くなってしまったようです;
お袋の相手をしていてくださったおばさんの家が流失して取りあえずお子さんの家に行かれているようなのですが・・・お袋が淋しがってチト辛いですわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード