ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2011年 09月 16日

白い壁に錆びた壁 Leica M2

e0063851_192261.jpg
e0063851_18522545.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 35mmF2.5 MC / Kodak GOLD 100


こんなコトばかりやってないで真面目に撮り歩きたいと思う今日この頃(真面目にやってもこんなもんだ)
しかし相変わらず出かける余裕が無い
来週あたり故郷へ様子を伺いに行こうと思うが
その時にでも少しまとめて撮りたいと思う
がレンズはこれ一本・・・嗚呼切ない
GRDとFを持っていけばなんとかなるっしょ
災害の爪痕を記録したいと思うが・・・もう片付いたのだろうか
また台風のせいで大雨の予報
大丈夫か!?我が故郷

コメント等頂いたりしておりますが なかなかご挨拶に伺えない状態であります
まことに申し訳なく思っております
近いうちに心身共にリフレッシュ致しましたらお邪魔致しますゆえ
お許しをm(__)m
[PR]
by hurry69 | 2011-09-16 19:08 | スナップ | Comments(8)
Commented by MOGU at 2011-09-17 22:38 x
こんばんは。

1つ前の写真もそうですが、何の変哲もないところを、
作品風にしてしまうのは流石ですね。
その感性が欲しいです。。。
Commented by saeko2007 at 2011-09-17 22:50
こんばんは。
ライカですか。永遠の憧れです^^
機種にかかわらずhurryさんが撮る写真は、一味違います。
心に響く写真で、詩的なそして物語を感じます。
ご実家の被害、心よりお見舞い申し上げます。
皆様ご無事で何よりでしたが、自然が牙を向くととても怖いですね。
Commented by smj-gnrl at 2011-09-19 09:08
目の付け所が違うというか、着目点の違いが勉強になります。
2枚目は、さり気無く写り込んでいる人の姿も良いですね。
Commented by debuman8310s at 2011-09-20 21:37
こんばんは魔王でございます。
いやぁ何でもないカットといいながら十分に作品になっているところが凄いですよ。
やはり見る視点が全く自分とは違

うなぁって思いましたよ。
Commented by hurry69 at 2011-10-02 17:50
> MOGUさん
たぶん感性のかけらもないと思いますよ^^
新しいカメラを持つとなんだかいい気分で何でも撮ってしまいます。
それがライカであろうがなかろうが・・・(ちょっぴりライカの力を借りつつも^^)
めんどくさいこと考えるの苦手なもので適当適当です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2011-10-02 19:20
> saekoさん
ひと味違うかはわかりませんが、何を使っても変わらないような気がします。
美しい自然も甘く見てはいけない、ということですね。
自然に畏敬の念を抱かなければイカンですね。

Commented by hurry69 at 2011-10-02 19:23
> smj-gnrlさん
いやいやワタシの場合、被写体も作画も適当ですよ^^
思いつくまま気の向くまま・・・です。
たぶん撮っているときは何か気にはなってるんでしょうが、老いのせいかすぐわすれます。ってか^^;
Commented by hurry69 at 2011-10-02 19:25
>魔王さん
いやいや本当に何でもないカットです。
全て理由は後付ですから^^;
小難しいことは正直苦手でして、あとから色々理由付けを考える昨今であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード